金曜ドラマ「ラブシャッフル」もいよいよ佳境に差し掛かって参りましたビックリマーク





二話ぐらい前であのタナトス女が言ってた「どうして彼が嫌いなの…」って言葉の意味が徐々に明らかになってきましたや~ね。





自分のかつての恋人に似ているO次郎に同じ思いをさせる為にあのタナトス女とラブシャーを利用したと。幸せな生活を送っていると思っていたのに愛する者が理由も分からず自殺してしまった悲しみ・苦しみをOちゃんに味あわせて、その弱った隙をついて近づく。もしくは復讐心と愛情は別で復讐心は復讐心として計画していたが、一方でかつて愛した人と似ている彼の傍に居たいという純然たる愛情が混同しているのか…。いずれにしてもあの先生の心は壊れてる…。





そして諭吉が自分が気になる人だっていうのに気付いたことで、ウサたんとメイちゃんの関係にも変化が起こりそう…。てか第一話のスタートから考えるにウサたんとメイちゃんの結婚式当日にメイちゃんがアイアイの運転で逃げ出すってことなんでしょね。





この展開から最終的にどういうオチをつけて、結局メインテーマは何だったのか、最終回が楽しみですや~ね(o>ω