「明石家電視台」、昨晩のクイズのゲストは…





◎くりーむしちゅー

有田哲平・上田



◎雨上がり決死隊

宮迫博之・蛍原



◎笑い飯

西田・哲夫






関西ローカルの深夜枠にしては豪華なゲストですよねぇ~得意げキラキラ雨上がり決死隊さんやくりーむしちゅーさんなんかはメインで司会してる番組だって持ってはるってゆうのに…ねぇ?





さすがは明石家さんま師匠!!と言ったところでしょうかニコニコ





そういや昔はお笑い好きの間では「明石家電視台」派と「クイズ紳助くん」派とで別れたりしてたなぁ~(笑)。 





観たのは数年ぶりだったけど基本的なスタイルは当時のまんまやし、こういう変わらない存在があるっていうのも良いもんや~ねニコニコキラキラ