どうもキャッツの魅力に取り憑かれてしまったらしく、今日は朝からキャッツアイにゃーキラキラ一応高設定を示唆する出目台があったしねビックリマーク









投資6Kでボーナスゲットビックリマーク









マーボー春雨は沖スロです?-200902221033000.jpg









しかしバケ汗








ただ、キャッツアイは設定変更時は低確スタートな訳で、キャッツアイの低確バケはART突入率100%ですから全然オッケーニコニコアップ








…と思ってたんだけど、何とビックリART突入せず汗








まじかむかっ仮にも前日凹みで朝イチから高設定を示唆する出目台を設定変更すらしてへんって…完全に客を舐めとるむかっむかっ








ただ、ここでヤメてしまっては超高確を捨ててしまうかもしれないので一発ARTにぶち込むまで続行を決意ショック!









して、バケ後のRTではカードを2枚蓄めるもあえなく落ち汗








なんとか早めにBIG引きてぇ~なぁ~って思っていたら、願いが通じたのか持ちコインギリギリボーイズでボーナスゲット!!









しかしまたもバケガーン









高確&超高確でのバケはART突入期待度1%ですから、まぁ当然ART突入も無し汗RT中のミッションはまたもカード3枚汗汗さっき2枚いってもうたし、今回は0やろなぁ~と思ったら・・・









マーボー春雨は沖スロです?-200902221048000.jpg








20Gでカード3枚ゲットできちゃったドキドキ








で、ARTは無難に100Gで終了し、ヤメ。








やっぱ日曜はあかん汗つ~か最近のホールはアカン汗汗各ホールこぞって煽ってこぞってガセるってこの状況は、今は何処も回収に走っとるっちゅうことですなぁ~ダウンダウン








キン肉マンの導入やガロの増台、加えてもうすぐ“花の慶次~斬~”とかパチエヴァの新作などの大量導入を予定しているパチンコパチスロ併設のパチパチ店なんかはそのしわ寄せがスロットの方まで行き及んでいると、そういうことなんでしょうなぁ~パンチ!むかっ







パチパチ店で打ってバチバチにされない為には今は打ち控えて、大量導入台が導入されてからそういう台を末永く扱う為に大事に甘く使ってくるホールでその台を打つ。それしか無いのか…。あぁ~マーベルの6打ちてぇ~なぁ~ε=(。・д・。)










(悪・ω・玉)プリ