携帯の予測変換「あ」「い」「う」「え」「お」最初に出るのは? ブログネタ:携帯の予測変換「あ」「い」「う」「え」「お」最初に出るのは? 参加中
 









ちょっと脱線!?予測変換にある言葉を使って『あいうえお作文』を作ろうのコーナーアップアップパフパフ~キラキラ





【あ】…愛してると




【い】…言った後に




【う】…後ろを見たら




【え】…笑顔でこっちを見ている




【お】…オレの嫁Σ( ̄□ ̄;)ハッ




え、笑顔なのが逆に怖いショック!あせる









さてさて本題。予測変換で最初に出てきた文字は…





【あ】…アウアウアー

さっきコメント書き込みの時のタイトルに打ったヤツやね(笑)。意味は全く無いA(´ω`;)





【い】…否

これはよく使ってる気がするひらめき電球





【う】…うんぬん

これはたまに使うヤツやけど、「う」だと“打つ”が一番よく使ってると思うなぁ~台風





【え】…液晶

液晶画面って打った覚えがある得意げでも「え」で一番よく使うのは“演出”だと思うなぁ~台風





【お】…お料理

お料理ってガーンオレってばお上品やん(笑)。







ほな(。・ω・)ノ゙