高設定を示唆する7揃い台のスロガッパに着席し2Kほど打ち込んだところで「そういやこの台の設定差のあるポイント知らねぇ~やガーン」と気付き、このまま粘って結局店に騙されたとかなったらムカつくからやっぱ好きな台を打とうと武龍に移動走る人





そんな感じで打ち始めたウーロンだったが、ありがたいことに投資4KでBIGが引っ掛かり、そこからヌルヌルプレイを楽しんだ結果、計2100Gでボーナス7発、合成確率1/300で設定1以下だったので後ろ髪ひかれることなくヤメビックリマークそしてボーナス7発が全部BIGだったので収支はプラスキラキラ





好きな台を打って、未練無くヤメれて、プラスで終える。サイコーですグッド!キラキラ







マーボー春雨は沖スロです?-200902091253000.jpg






マーボー春雨は沖スロです?-200902091403000.jpg






マーボー春雨は沖スロです?-200902091403001.jpg





【スロガッパ】
0~
59 ヤメ 2K


【格闘美神ウーロン】
0~
202 青BIG スイカ 4K
189 赤BIG スイカ
401 赤BIG チェリー
347 赤BIG スイカ
22 青BIG リプ
398 青BIG スイカ
385 赤BIG 単チェリー
156 ヤメ

《823枚》