マーボー春雨は沖スロです?-200902031641000.jpg





巨人4のせいで消化不慮な気分になってしまった為、未練打ちを決行ビックリマーク勿論店は変えてねべーっだ!





鬼浜がイベント台になってたので「そういや今日節分やんアップ」と思い出し、鬼浜に着席にひひ投資2Kでミッションボーナスを引くも低確リプ1からなので当然鬼メーターダウンしかも痛恨の1Gパンクあせる





そこでちと冷静になり、隣のまだBGかBIGを1回とミッション7回で1200G回ってる台の方が、ここからの爆発を秘めてるような気がしたので移動得意げキラキラ




投資2Kで鬼ミッションと、さっきと同じような展開から3Gでパンクダウンなんだかな~と思うや否や、2G目に引いたリプでBGゲットアップ対決は、大悟と音速天使との“喧嘩”バトル!!こりゃ貰ったろ~と思うもまさかの敗北あせる





しか~し、前回の初打ちの時もこのカードはそうでした…。一旦負けといて~、BETでぇ~~~『コウヘイ、タイマンだ!!にひひキラキラ





さっきの台と合わせてトータル4KでART突入だぜアップアップ





そして、ART中に再びBGゲットアップアップ対戦カードは、またも大悟vs音速天使の人!?こりゃ上乗せか~と思いきや、バトルはバイクバトルあせるしかし、前回の初打ち時に大悟vsコウヘイのバイクバトルで大悟が勝利してるし、ぶっちゃけ味方キャラがノブオ以外なら全然勝ちの目がある!!





と、思ってたんだけど、あっさり敗北ショック!





そのBG後、96GARTは続いたがその間にミッションすら引けず上乗せ無しで終了汗獲得コインも170枚ほどでマイナスだし、ART一発勝負と思って打ったんだけど、やっぱしもうちょい続行ガーン





そこから40Gほど回したところでミッションボーナスを引き、突入前にリプレイ8連かまして龍二ミッション!!ART再突入の大チャ~~ンスキラキラ





…しかし、結局ARTヒットせぬまま7Gでパンクダウン最悪ですシラー





そこからミッション2発挟み、超高確中にボーナスゲットアップアップキタキタキターーーキター Y⌒Y⌒(。A。)!!!





なんとかリプ5連させ、龍二ミッションで夜露死苦パンチ!って思ってたら、ミッションボーナスじゃなくてBGでしたガーン





対戦カードは、大悟vsコウヘイの喧嘩バトルパンチ!





頼むでぇ~との願い虚しく、敗北ダウンダウン





もっぱつ画面夕方からBG引くも、ノブオvs音速天使の人のバイクバトルは勿論負けダウンダウンそしてこの鬼浜もヤメシラー





この鬼浜でARTの上乗せは出来んかったが、完全に消化不慮な気分は上乗せされたしあせる





つ~訳で、未練打ちとして最初に予定していた、この店に来た理由でもあるダイナマイトリターンズを打つことにキラキラ





投資2K、単独のバケゲットビックリマークマイトは当たりも比較的軽い上にコイン持ちも良いからバケのコインでも充分次の当たりを狙えるから全然オッケーキラキラ





で、ホントに持ちコインで当たりをゲットアップしかし、またもバケガーン更に追加投資1Kでバケガーンなんかバケに泣いたウーロンと同じような展開じゃね?という心配通りに、そこからプチハマりを食らって追加8Kあせるしかし、ようやくビッグガーンそしてコイン持ちの悪い展開から持ちコイン内の際いところで再びBIGガーンそしてそして自分的許容範囲内でバケをヒキ、再び回していたが、あまりにもコイン持ちが悪くなってきたし、予定外に投資が重んでしまった為に、とうとう壊れて一発逆転をかけてスーパービンゴへ(笑)。





まぁ当然の如く当たらぬままコインは飲まれるガーン





しかし、よくよくデータを見てみると前日当たり無しで300回転ほど回ってるから、前々日がどのタイミングでヤメたか分からんが宵宵越し天井もイケるんじゃね?と思い、スーパービンゴに追加投資開始得意げキラキラ





すると1Kで拍子抜けするぐらいすぐにノーマル当たりをゲットアップ後はこれをARTにぶち込んじゃえば~~って期待も虚しく4Gで転落リプ成立ショック!2Gに引いたチェリーを外せてさえいれば…しょぼん





という訳で、もう天井狙う訳にもいかなくなったのでビンゴはヤメ。で、新たな一発逆転機種として選んだのは南国育ち!!ツブ2でBIG3発かましての467Gヤメの台。もしかしたらART9連後のヤメ台かもしれないけど、南国はもうこれしか残って無かったんでねガーン





すると打ち始め1G、まさかの遅れ!?ボーナスじゃ…ない!!これで低確は無い訳で、少しはモチベーションが保てるってもんですにひひ





更に、





なんとその2G後に再び遅れ!!ボーナスじゃない!!!!こりゃハイモード期待していいんじゃねニコニコアップとテンション上昇アップアップ





すると524G、持ちコインでキュインキラキラ





しかし、バケ汗





ただ、





蝶、飛ぶ音符





ようやく見せ場キター!!ここから一気に逆転じゃいパンチ!…と、テンションMAXになるも、





まさかの…





単発あせる単発は嫌ぁ~~ショック!ダウンダウン





・・・





もう逆転は諦め、最後に一発ボーナスを…と救いを求めてガンダムを打つも当たらぬままコインが飲まれ、本日の未練打ちスロットルは終了…撃沈しょぼん





何気にガンダム以外は当たり引けたし、全部一発目の当たりは軽かったんだけどね汗ただいかんせん後一押しのヒキが…。





鬼浜のART中に引いたBGで上乗せ出来てたら…ダウンもしくはその後の龍二ミッションでARTに再突入出来てたら…ダウンダウンあるいは爆走準備中に引いたボーナスがBGじゃなくてミッションボーナスでロングARTにぶち込めてたら…ダウンダウンダウンはたまた次に打ったダイナマイトリターンズのBRのヒキが逆だったら…ダウンダウンダウンダウンいやいやそれよりあのせっかくすぐに当たりを引けたスーパービンゴでARTループに突入出来てたら…ダウンダウンダウンダウンダウンてかてかあの蝶が…南国蝶々さんがループしてくれてたら…ダウンダウンダウンダウンダウン





と、あと一歩詰めれればって展開は数々あったのに全てスカ汗おかげさまで、完全に、完全無欠に不完全燃焼じゃ~いしょぼんあせる





【鬼浜爆走紅蓮隊】
294~
344 鬼メタミッション・1G 2K
24 ヤメ


【鬼浜爆走紅蓮隊】
1~
25 鬼メタミッション・3G 2K
3 BG・勝ち
(0) ART開始
18 BG・負け
(96) ART終了
144 龍二ミッション・7G
5 鬼メタミッション・17G
46 鬼メタミッション・5G
102 BG・負け(爆走準備中リプ5)
20 BG・負け(夕方リプ3)
50 ヤメ


【ダイナマイトリターンズ】
0~
61 REG 単独 2K
35 REG 単独
195 REG 単独 追1K
335 赤BIG マイト 追8K
187 白BIG マイト
122 REG チェリー
128 ヤメ→移動


【スーパービンゴV】
157~
240 N-BIG 追1K
5 ヤメ→移動


【南国育ち】
467~
524 REG・蝶
9 ART×1
88 ヤメ→移動


【機動戦士ガンダムⅡ】
0~
100 ヤメ




 
 


マーボー春雨は沖スロです?-200902031504000.jpg