金曜ドラマ「ラブシャッフル」





第3話まで拝見させて頂きましたが、このまま行けば今クールのmy№1作品になるでしょう演劇キラキラ





金曜ドラマ「未成年」から野島伸司さん脚本のドラマに一時期ハマったんですが、段々彼の作品も心の闇とポジティブな部分の割合が変わってきてますよね?なんか徐々に人間のポジティブな部分を描く割合が増えた気がする…。まぁ~その方が見易くて一般的ですし、暗い話題は現実の世だけで充分じゃね??ってことなんでしょうか(笑)?





彼の作品といえばストーリーも特徴的ですが、配役も演技力と言うよりはなんかルックス的にイケてる感じの人だったり旬の人間をガシガシ起用するとの印象。彼の作品で天才の役を演じている窪塚洋介くんがサイコーに良かったんだけどねぇ~。





今回のラブシャーで言えば松田翔太くんがなかなかイケてますや~ねビックリマークそりゃ色々演じれれば最高なんだろうけど、見た目のイメージから生まれたキャラのスペシャリストになるってのが役者としてまずすべきことだと個人的には思うので、今役者としてグイグイ伸びてる感があるだけに、最近の出演作などで徐々に定着化してきてる彼のキャラを育てるのに良い役どころだよねアップアップ





スペシャリストと言えば今回のラブシャーにも出てる谷原章介さんは完全にあの手の役のスペシャリストって感じに仕上がって、役者として超イイ感じですよねキラキラ「未成年」の時の演技とは雲泥の差!!ま、そりゃそうですわな(笑)。しかしあの時はただルックスが良いだけで役貰っただけって感じだったのに、あそこからまさかここまで成長するたぁ~夢にも思わなかったですが…。それだけに自分的に谷原章介さんは凄く好感度が高い!!





他の出演者も玉木宏に吉高由里子に“ちりとてちん”で若狭役やってた娘に香里菜?に・・・DAIGO(笑)。ラブシャーは見所満載ですなぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:











マーボー春雨は沖スロです?-i.jpg