マーボー春雨は沖スロです?-200901311127000.jpg





【鬼浜爆走愚連隊】撤去のサヨナラ打ちで痛恨の「やったぜアニキ♪」閉店汗次回128G内の当たりが確定している中でのサヨナラ(_´Д`)ノ~~ “別れはえてして悲しいもの”とは言うものの、後即連でBIG3発かましゃ~大好きな鬼浜で万枚と言う最高のラストを迎えることが出来てただけに、このサヨナラは悲し過ぎるぜ…。涙で前が見えない(TдT)ウゥ…





そんな俺の心のしこりを取り除いてあげようと、アビリットさんが後継機として出してくれた【鬼浜爆走紅蓮隊~爆音烈士編~】キラキラ





今年の元旦に初打ちしに行って、初ボーナスで赤BIG引いて、BIG中にWライン揃い引いてって展開から見事に快勝キラキラ





しかしまぁ~今解析見てて思うのは、ありゃ設定1か3だなってことと、元旦ってことを考えれば1なんだろうなってこと。で、実際ホールでは低設定でも暴れて差玉が出たりするから“高設定を使う必要が無い!!”って現状から、二度目の挑戦になかなか踏み出せない…。





新パネルも登場し、遅れ導入も徐々に進む中、なんとか粋な店長が6投入してくれるって店を探し出し、6をツモり、4号機時代の“愚連隊”で果たせなかった思いを“紅蓮隊”で果たしてやりたいのだが…。






マーボー春雨は沖スロです?-200901011232000.jpg