昨日はラストまで打ってたから、なんやかんやで寝たのは3時半あせるなもんで今日は目覚まし鳴っても二度寝…ぐぅぐぅ





しか~し、今日は、今日だけは遅刻する訳にはいかんのです!!昨日の自分でぶち込んだ天井RT中に閉店を迎えたウーロンを打ちに行かねばならんのです!!ビックリマーク





だってボーナス一発ほぼ無料でゲット出来ちゃうわけだしねアップ





なもんで超気合いで起きて、ギリギリ整理券配布時間に間に合う感じで出陣走る人





…ところが、なにぶん寝ぼけてたもんで、自分でもびっくりなんだけど、向かうべく逆の電車に乗車ガーン当然整理券貰えず汗汗





終わった…。





と半分諦めムードだったけど、80番目ぐらいの入場だったけど余裕で台ゲットひらめき電球整理券組はみんなメイン機種に流れて本日もバラエティーはガラガラやん音符





と言う訳で、昨日打ったウーロンの獲捕になんとか成功キラキラ










で、今日のウーロンちゃんはと言うと・・・


















開始僅か85G、共通チェリーから発展したルーレット演出みたいなんで…




















マーボー春雨は沖スロです?-200901301010000.jpg
これの、
















マーボー春雨は沖スロです?-200901301010001.jpg
これもんで、











蘭ちゃんカットインで青7BIG頂きましたドキドキあざーすキラキラ



















まぁ~どうせRT中だし、閉店まではまだまだ時間があるし(笑)、別にハマってくれても良かったんだけど、何はともあれBIGだったのは嬉しいや~ねニコニコしかもドラゴンタイム中のBIGだからハイパーBIGでtearが聴けるしねアップアップ




で、本来ならここで0Gヤメするのが天井回収の鉄則・・・なんだけど、ウーロンの荒波の良い部分に御世話になってる身の上としては、0Gヤメなんてそんな野暮なまねは出来まへんがなにひひつー訳で続行グッド!キラキラ勿論、据え置きでお店のイベント的に明確なMAX否定を受けた台ですから粘りませんけどねべーっだ!












そんなこんなでアナコンダ、続行した訳なんですが・・・












28G、44G、39GとBIG3発おかわりで計ハイパーBIG4発ゲットと相成りまし~た!!あたーすキラキラ










コインに大分余裕が出来たし、一発ノーマルBIG引くまで粘って、ビタをエンジョイしてから帰って寝るべ音符












って思ったんだけど、昨日に引き続きベル確率が10分の1周辺で安定してしまっており設定1以下ダウン当然コイン持ち極悪ダウンダウンこりゃこのままでは天井まで持たんぜよあせるっと言う訳で中途半端なゲーム数だけどヤメて帰宅電車











僅か30分ほどの実戦だったけど、天井RTも据え置いてくれてたし、昨日最後削られたコインを取り返せたし、気分はハッピーハッピー音符(*´∀`*)ネーアップアップ











昨日は天井閉店で悔し涙をこぼしたが、今日は天井回収で嬉し涙が零れた…。





tearキラキラ





【格闘美神ウーロン】
0~ (天井RT)
85 青BIG チェリー 1K
28 青BIG チェリー
44 赤BIG 単?
39 青BIG 単?
248 ヤメ

1109枚






マーボー春雨は沖スロです?-200901301021000.jpg