格闘美神ウーロンに設定Fが入るかもしれないイベントを発見し、昨夜はウキウキし過ぎてなかなか眠れず…





で、案の定…今日、寝坊汗





ギリギリ開店前にお店に到着するも、当然の如く既に入り口前には長蛇の列がΣ(・ω・;|||





入場。





勿論ウーロンには座れずダウン





で、仕方ないので予定変更して座ったのは、前日18時解放で恐らく6だったと思われるキン肉マン。秘技、据え置きだったら良いなぁ~打ち!!です得意げキラキラ





でで、打ち始め早々の投資3Kでこんなもんが・・・Σ(・ω・ノ)ノ!






マーボー春雨は沖スロです?-200901281006000.jpg






んで、魅入られたように何の迷いもなく黒を狙うと…






マーボー春雨は沖スロです?-200901281006001.jpg






揃った!!キター Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!





当然、マッスルタイム突入アップアップ肉ボタンの色は青。贅沢を言えば水色かレインボーが良かったけど、まっいっか(笑)。





70GほどでGBをヒキ、マッスルタイム継続。肉ボタンは黄色。まぁGB引く前にベルを立て続けに2発引いてたしね、まぁ低確でも高確でも、最悪6じゃなくて最初の黒が継続したんでも何でもイイやべーっだ!って全然余裕キラキラ





して、50Gほどで引いたボーナスはまたも黒!!6なら新規で、6じゃないなら継続で、ここはもっぱつマッスルタイム行くと当然の如く思っていたら、まさかの落ち(°Д°;≡°Д°; 嘘だと言ってよ、ジョー(*;д;*)/~~





6なら7揃いが一発スカったぐらい別にええけど、6じゃなくて黒から入った初めてのマッスルタイムが2連なんやったらワシャ泣くよ??





GBスカ汗





GBスカ汗汗





青7揃いで・・・マッスルタ~イムキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!





そしてその青7からのマッスルタイムは単発終了ビックリマークこれはいよいよもって設定6あるんじゃねぇ~ですかヽ(`ヮ´)ケケケ





しかし、GBスカ→高確GBスカとかまし、再び引いた青7で今度はスカあせる





なんじゃコレガーン結局無いんか~~いしょぼん





そんな訳で、RT落ちで即ヤメしようかと思ったらRT落ちる前に赤7揃いをヒキ、マッスルタイムへビックリマーク





まぁ~赤7だから低設定でも入る確率の方が高いんだけど、これは台がオレを「アチキ設定6だからヤメちゃいや~んよドキドキ」って引き止めてるのでは…と赤7単発終了後も追っかけてみたが、やっぱGB引くもマッスルタイムに入らず、結局無いと確信しヤメダウンダウン





結果…

投資3K、875回転で

赤7:1回
黒7:2回
青7:2回
GB:7回
MT:4回






朝イチ61回転で確定パターンで黒7からマッスルタイムに突入って展開は、設定6か、6じゃ無いにしろキンキンにループせなアカンやろ(*с*)汗ワシャなんて残念なヒキしとるんじゃ汗汗もう、ワシャあきまへん・・・しょぼん





その後、悪★玉の姿を見たものは居ない…。





           END