マーボー春雨は沖スロです?-200901261335000.jpg





マーボー春雨は沖スロです?-200901261341000.jpg





マーボー春雨は沖スロです?-200901261357000.jpg





マーボー春雨は沖スロです?-200901261410000.jpg





マーボー春雨は沖スロです?-NEC_0174.jpg





マーボー春雨は沖スロです?-200901261537000.jpg





マーボー春雨は沖スロです?-200901261537001.jpg





ケロットを打ちに導入店へ走る人





しかし席とれずあせるてか開店から30分も遅れりゃそりゃ座れんっちゅう話ですやねガーン





まぁ~そんな訳で、お茶濁しをしながら台が空くのを待ってみようと、まずは悪魔城ドラキュラの十字架4個蓄まってる台に着席。





投資4Kで幸先よくBIGをゲットビックリマークしかも薄い方の青7のねニコニコ





で、きっちりARTにもぶち込み、取り敢えず「ホッDASH!」っとしていたら、僅か2連で終了あせるRTも50Gぐらい延命さしたが敢えなく落ちダウンダウン





しかし十字架が5個と、打ち始めよりも多く蓄まっていたので遊技続行ビックリマークするとここからハマり突入ショック!あせる





追加投資9Kで十字架5個のままバケ汗ARTに入れることは出来たが5連で終了しょぼんあせるまだケロットには空き台無しダウン





なもんで、次なるお茶濁しとしてMIDDLE後の北斗の拳2NEXTZONE将を打つことにビックリマーク





したらばこれが天井突入あせる天井も視野に入れて打ったとは言え、正直しんどいガーンで、天井でMIDDLEをヒキ、持ちコインを飲ませてヤメ汗汗





てか北斗の拳2NEXTZONE将って、ビッグとミドルの比率的には高設定ぽいけど合成確率が設定1以下って台がやたら多くね?なんやねんアレはむかっ変なサブ基盤が出回ってんちゃうやろ~な~むかっむかっガッペむかつくむかっむかっむかっ





まぁそんなこんなでアナコンダ、やっとこ新台のケロットが空いたので着席ビックリマークなんか液晶上で繰り広げられる世界観がディズニーっぽい感じ音符ボーナス成立後にRT確率がアップするし、ボーナス重複が最も期待出来るオレンジ後にもプチRTに入るみたいなんで、その液晶も完全に無駄では無いってのも良い感じアップただ、カエルシリーズでは常識なんだろうけど中段チェリーが熱く無いってのが個人的にはイライラってするのでBADダウン





で、遊技の方はと言えば途中千枚ぐらいの持ち玉を作り、バケも付いてて合成も良いんで設定あるんじゃないかと思ったが、結局ズババつとハマって出玉もケロッと飲まれて遊技終了ショック!あせる





設定差のあるボーナスに寄ってて設定を期待して打ったら、結局ボーナスが重くて撃沈ってパターンが多すぎるのが昨今のホール事情…。つまり高設定なんて皆無ダウンダウンこのエリアに住んでる俺にはやっぱ1でも甘い機種じゃ無いとダメだっちゅ~ことで…バ~イパー








【悪魔城ドラキュラ】
0~
114 青BIG.4 4K
23 DB×2
139 RT終了
717 赤REG.5 追加9K
16 DB×5
206 ヤメ


【北斗の拳2NEXTZONE将】
B3M4.337~
666 RT 4K
886 北静 1K
227 ヤメ


【ケロット】
1682#B4R7.380~
567 白REG 7K
23 白REG
21 白BIG
164 白BIG
112 赤BIG
174 白REG
123 白REG
17 赤BIG
57 白BIG
553 赤REG
242 ヤメ