本日のやるべき事は済ませ、「ちょっと茶ぁ~でもシバいていくかぁ~アップ」的なノリでホールに行ってウーロン茶を飲む…じゃなくって、ウーロンを打って来ましたべーっだ!キラキラ





土曜日の夜ということもあって店内は活気づいており、ウーロンもさすがにノーボーナスの0G台は残っていない。そして稼働さえあればスペックが甘いのでベタピン営業でもそれらしき台が出てくるのがウーロンの凄いところビックリマーク空き台にも1台ボーナス6回で合成200分の1って台があるし、現在打ってる人間が居る台にも合成が200分の1ぐらいってのが1台と、合成が200分の1を切ってる台が1台存在!!いや~ウーロンの波は凄いや~ねぇ(*´∀`*)ネーアップ





そしてそんな状態のウーロンの島から自分が打つのに選んだ台は、唯一のノーボーナス台で何故か50Gちょい回して放置プレイされている台。やはりまだ波が作られていないノーボーナス台にこそ“夢”が詰まってますからね!!





そんな理由で打ち出した台だったが投資2K、遅れ発生で左リール黒チェリーを蹴る!?「遅れたよね…」と思いながら次Gのレバーを叩くと蘭ちゃんが空を見上げ、空には虹がキラキラビューティフォー・ザ・レインボーに祝福され、右リール上段にバーを狙うと下段でバー絵柄ピタリ汗バケでした汗汗しかしまぁ~2Kでバケですから、これで仕切り直したって感じ?全然オッケーっすニコニコ





そうして勿論遊技を続行すると、追加投資1Kで・・・






マーボー春雨は沖スロです?-200901241752000.jpg






単独の黒チェリー降臨雷壱確!!これで3遊技連続で打ち始め早々に単黒チェを引いたことに!?「やるなぁ~俺ニコニコ」と思ったらまたもバケΣ(・ω・ノ)ノ!前回、前々回とBIGだったから、単独チェリーはBIGとの同時当選確定なんだと何故か勝手に解釈してしまっていたんで超ガックリシラー





ボーナス2発引いたけど出玉は作れず汗この後ハマったら展開的にきっついよなぁ~ダウンダウンとか思っていたが、心配ご無用パー(笑)






マーボー春雨は沖スロです?-200901241818000.jpg






9Gで赤7BIG!!バイトの中華飯店で成功って、逆に珍しくないですか?ww





そして更に、27Gで青BIG!!遊技的にはノーマルBIGのが楽しいですが、ハイパーBIGは曲が良いからそれはそれで嬉しいアップ後、青7BIGの曲と復活パターンの時に流れる曲もLOVEドキドキ願わくは、通常時の当たりは青7BIGで、ハイパーになる時は赤7BIGだと最高ですや~ね(*´∀`*)ネーアップアップ





まぁそんなこんなでアナコンダ、181GでBIG、174GでREGをヒキ、こりゃ今度こそ設定あるんじゃないかと思えるかんじでしたがソコはホレ、ワタクシも武龍を打つのももう4回目ですから、この台の荒波っぷりは重々体感させて頂きましたビックリマークので、本日のティータイムは終了コーヒーキラキラ





ウーロンは機械割に裏付けされた安心感の下、荒波を楽しみつつ良い波を乗り切ったところでヤメるという嗜みがBEST!!今日に至っては良い波スタートで良い部分のみの遊技ですっげ~楽しめたし、後は「高設定かも!?」と食い付いてきた他のお客さんに打っていただいて楽しんでいって貰うのが、自分的にもホール的にもサイコーでしょ?(*´∀`*)ネービックリマーク





ウーロンは甘いスペック故に設定はベタピン汗しかしだからといってそんなホールを責める気も更々なく、設置して頂けてるだけで御の字ですからねラブラブ理論上、換金ギャップのみでしか利益が出ない、つまり全台が一人粘り打ちされたら利益にならないあせるそんな機種を7台も設置しているあのお店はステキだキラキラキラキラ





これでウーロンの成績は4戦3勝1敗。・・・ウーロン、サイコー(*´∀`*)ネーアップアップ






【格闘美神ウーロン】
53~
138 青REG 2K
121 青REG 1K
9 赤BIG
27 青BIG
181 赤BIG
174 青REG
128 ヤメ

《810枚》