昨日あれだけ苦味に苦しんだんだけど、やっぱり飲みたいウーロン茶!!





という訳で、地元に戻ってくるや否や、本日も趣味打ちで“武龍”を打ってきましたべーっだ!ラブラブ





投資1K…






マーボー春雨は沖スロです?-200901221208000.jpg






マーボー春雨は沖スロです?-200901221209000.jpg





本日も打ち始め早々に単チェ降臨さくらんぼそしてコイン持ちはイマイチな展開ながら持ちコインで再びBIGボーナスをゲットアップアップ





しか~し、なんとこのBIG中にスイカ複合役が発生せずにマイナス12枚の損失あせるなんだか嫌~んな流れ汗汗





そして案の定ハマり突入ショック!





追加投資8K、予告音発生で液晶上のランプは白。そして左リール下段に白武龍絵柄停止。リプレイか~と思いながらなんとなく右リール下段にゲチェナをビタ押ししてみたらビタ止まりΣ(・ω・ノ)ノ!2確!?649G、やっとこBIGっすガーン






マーボー春雨は沖スロです?-200901221332000.jpg





そしてこのゲチェナと共に“美神降臨キラキラ”したかの如く、ハイパー3連発!!ビックリマーク今日はカットインが全然起こらない変わりに、いきなリーチ目降臨ってパターンが多いビックリマークこの3発中2発もそのパターンキラキラ






マーボー春雨は沖スロです?-200901221433000.jpg






マーボー春雨は沖スロです?-200901221736000.jpg





その後も良い感じにボーナスを引けるアップ高設定を期待してしまうやろ~(笑)。






マーボー春雨は沖スロです?-200901221337000.jpg






マーボー春雨は沖スロです?-200901221627000.jpg





ウーロンは小役の波も荒く、そして今日は小役の落ちの悪い状態がやたら長く、そんなコイン持ちの悪い状態に苦しみながらも《レア小役成立→演出発展→ハズレ目→スイカ→ボーナス確定》って嬉しビックリパターンも何度かあり、今日のウーロンは超楽しいキラキラ






マーボー春雨は沖スロです?-200901221359000.jpg





マーボー春雨は沖スロです?-200901221645000.jpg





3000G消化時点まではボーナス合成が200分の1な感じだったけど、結局最後は1の確率に収束に向かい出したので遊技を終了し帰宅走る人





悪すぎる波はなかなか確率通りになんて収束してくんないのに、良い波はきっちり引き戻される。なんか腑に落ちないプンプン





ただまぁ~今日のところは、






熊に勝ったり、
マーボー春雨は沖スロです?-200901221532000.jpg






熊になったり(笑)、
マーボー春雨は沖スロです?-200901221433001.jpg





楽しめたから全然オッケーっすけどねべーっだ!キラキラ





アンジェラも良いけど、やっぱ毛蘭も良いや~ね(*´∀`*)ネーアップ








【格闘美神ウーロン】
0~
38 青BIG 1K
281 赤BIG
649 青BIG 8K
14 赤BIG
5 青BIG
18 赤BIG
100 青REG
211 青REG
122 赤BIG
7 青BIG
130 赤BIG
462 青BIG
49 赤BIG
601 赤BIG
173 青REG
649 青BIG
191 ヤメ

3700G

《1175枚》