遠出して悪魔城ドラキュラを打ちに行ってきた。





朝の客付きが良くないお店なので余裕ぶっ扱いていたら、開店後ちょっと遅れて到着あせる





すると其処にはなんとも残念な光景が| 壁 |д・)





今日はMAX投入イベントなので台移動不可の日なのに1G回してのブルルンチェック済みの台だらけΣ(・ω・;|||





マナーの無いウンコ野郎共のせいでこのお店ももう廃れちゃうんでしょうねダウンダウン






しかしせっかくここまで来たんだし、まだ悪魔城ドラキュラにブルルンチェックされてない台が残っていたので着席。





運良くなんとか十字架も4個あるし、ブルルンしたし、取り敢えず今日のところは楽しめるかなっと思い遊技していると、投資4Kで赤7ビッグをゲット!十字架4個のまんまでのボーナスだったけど、見事ART0Gスタート!





そして2回連続「激熱だっ」て言ったけど、あっさり4連でART終了汗あの台詞って高継続率の時に選択される可能性があるのかと勝手に思ってたけど、どうやらその回が継続確定ってだけなのかな??





まぁそんなこんなでアナコンダ、RTに落ちた訳ですが、ソコはホレ、3択外し王子のワタクシの手に掛かればRT62G完走なんてお茶のこさいさいキラキラ(笑)





てな訳で、再びART突入アップ





しかし3連で終了汗そしてRTも頑張って凌いでいたが、64G目に敢えなく撃沈あせるてか64G打ってスケルトン倒す例の演出にすら、まだ突入せんかってんけど…最大で何Gまであるんすかアレ?汗汗





そしてRTから落ちた時点で未だ十字架は2つしか蓄まっていない汗取り敢えず一発目の高確まで回してみたが、相変わらず十字架は2個のまんまΣ(・ω・;|||





解析ではどうか分からんけど、何だか良くない予感がしてヤメ台風てかそろそろ細かい解析も出てるはずやしちゃんと勉強せなねガーン





そんな訳で、最後は青ドンとパチンコのアグネスラムを千円ずつ未練打ちして地元へと帰るのであった…走る人





【悪魔城ドラキュラ】
0~
133 赤BIG.4 4K
0 DB×4
183 DB×3
337 RT終了
457 ヤメ 430枚


【青ドン】
0~
25 ヤメ 1K


【アグネスラム】
0~4
0~6
0~4 ヤメ 1K






マーボー春雨は沖スロです?-200901221033000.jpg





マーボー春雨は沖スロです?-200901221039000.jpg