朝イチ、客付きがイマイチなホールへ。効果のほどは知らないが、朝イチ誰も打って無いので悪魔城ドラキュラで十字架狩りを始めてみた。





十字架が5個貯まってる台に着席し、打ち始めること40GでバケながらボーナスをゲットしARTへ。これは4連だったが、十字架が4個貯まったので次のボーナスまで続行。持ちコイン内でボーナスを引くもまたもバケ汗で、RTからARTに持って行くもお単発汗汗まだ十字架が0個なので少し打って、十字架成立で即ヤメし次なる台へビックリマーク





2台目も十字架が5個貯まってる台。持ちコイン内で当たるといいなぁ~って思ってたら、周囲に俺のこすい作戦がバレたのか突然今まで俺しか打って無かったドラキュラちゃんが満席にあせるよってもう十字架狩りはこの2台目でラストっちゅう訳で、願わくばこの台がキンキンに吹いて欲しい訳で、世の中そんな甘く無い訳で…。





持ちコインが飲まれ追加投資に汗





しかし、比較的軽めで追加3Kでボーナスゲットビックリマーク





ただ、またもバケラッタ汗汗





しかし、このバケ後20Gで突入したARTが13連!!





しかも13連目に赤7BIG成立キラキラ





更に、その間に十字架もMAXに蓄まりビッグ後再びARTへアップアップ





更に更に、僅か7Gでバケゲットビックリマーク十字架も0やったはずやからもっぱつARTやん音符って思ってたらバケ消化後の画面で十字架が一個あるやんあせるどうやらバトル演出でラルフがグランドクロスを使う度に十字架が一個加算される仕組みなのかな?しょぼんマジチョベリバじゃんショック!(笑)。





てな訳でARTには行かず、RTがパンクし、再び十字架一個蓄まり即ヤメ。





しかしまぁ~なんだかんだで総投資5Kで7百枚ぐらいのコインが残ったので一応プラスった(*´∀`*)ネー。





ただ、まだ帰るには早いし、宵越し天井も視野に入れつつウルトラマンを打つことに。何事もなくグングンコインが飲まれ、ほんまに天井までハマるんちゃうやろ~な~ダウンって不安になってきた持ちコインギリギリボーイズでダブルベル成立でキュインキュインキュインキラキラ赤7ゲットアップアップで、ボーナス中にもうダメかっと思ったラストギリで7揃いを引きARTをゲットキラキラ





前回ウルトラマン打った時もこの赤7中の7揃いキッカケでARTループが始まり1000枚オーバーの出玉を得たので、否応なしに期待してしまう(*´∀`*)ネー。で、一発目のART画面が前回と同じ宇宙アップそしてその一発目のART中にスイカ揃いでキュインキュインキュインキラキラ青BIGゲットです!!





しかし、青BIG中の押し順はことごとくスカり怪獣にしばかれまくり汗ラストギリギリでなんとか一回だけ正解しましたが、はてさてどうなることやら…。





そんなイヤな予感は見事的中ビックリマークいや、想像以上でしたダウンダウン青7BIG後のARTはたった2発で終了汗しかもART中のコイン増減はほとんど現状維持みたいな感じ汗汗汗その辺りの解析はよく知らんけど、ART機でARTが連チャンせんかったらダメ台っしょ爆弾





つ~訳で悪魔城ドラキュラでのコインを少し減らした感じでヤメ。まだ時間も浅いので次なる台を探すことに。





なんか青ドンが出てる台あるし満席なので当たり島なのかなぁ~とか思いつつも、空き台が出来ないことにはど~しよ~もねぇ~わなぁ~と、仕方なく新世紀エヴァンゲリオン約束の時のバケ後の台に最悪天井も視野に入れての着席。そしたらホントに天井突入あせる早よ暴走リプレイ引けよ~と思っていたら、先にボーナスきちゃいました汗しかもバケラッタさん汗汗





持ちコインで引けたのは良かったけど、天井到達でRT引かずにバケって最悪過ぎるな展開にヤメるにヤメれず続行。すると持ちコインで暴走キター Y⌒Y⌒(。A。)!!!





けど、暴走中若干コインを削られ、覚醒に上がるや否や再び覚醒リプレイを引き黄色BIG成立ダウン





煮え切らない展開に業を煮やしながらもまだ続行パンチ!そしたら来ました、持ちコイン内で赤7BIGがキラキラそして百G手前で再びバケ。





もうこの台も潮時だろうと更なる台を捜そうと思ったら、いっちゃん最初に打った悪魔城ドラキュラがボーナス確率的にもバケの付き具合的にも出玉的にも6?ってな状態になってしまっており、精神的ダメージを受けて帰宅を決意。投資5Kで流したコインは495枚、若干のプラスでしたチョキ





そんなこんなでアナコンダ、myエリアに帰ってきた訳ですが、家に帰る前にプラっとホールを見学。そしたらバケ後472G回ってる約束の時が目に入り、どうしても打ちたくなっちゃって着席ガーン天井も視野に入れ、本日2度目の約束の時を打つことに。





するとこれが嬉しい誤算で千円キック!!しかも青7キラキラ





そんな素晴らし過ぎる展開で引いた青7のBIG中、数値がべらぼうに良い!!なもんでちょろっと遊技続行を試みると、今度はベル確率がべらぼうに良い!!ビックリマークしかもチェリーやスイカがボコボコ落ちる!!!!なんかコイツはあるんじゃないかと言う気がしてきたが、かといってボーナスを引ける感じは全くして来ないダウンそして悩んだ結果、ボーナスが引きた~いってアイジャグを打つことに(笑)。





一応ソレなりの台をチョイスしたつもりだったのだがつる~んと飲まれるショック!追銭してみようかとも思ったが、えぇ~アイジャグに金入れんの~って気分になったのでヤメ。





しかしまぁ~このままでは消化不慮。なので、ちょうど向かいの店にウーロンが設置されていたはずなのでこの機会に初打ちしてみることに。





格闘美神ウーロンはずっと打ってみたかったけど、この店って6枚交換だから、せっかく設定1でも機械割りが100%あるウーロンなのに期待値がマイナスになるってのがあってずっと打ち控えておったのですビックリマークスペックが甘いだけにきっと全台1なんだから、ど~せなら等価の店で打ちたいじゃん?(*´∀`*)ネーアップただ、今日はもう打ちたいって気持ちが勝っちゃった(笑)!!





そんなこんなでアナコンダ、ウーロンの島を見てみると・・・案の定全台ボーナス確率が設定1以下あせる若干腰が引けてしまったが、1台だけあったノーボーナス台に着席し遊技開始雷





時たま訪れる熱そげなのをことごとくスカり、これって前日のG数は引き継ぐのかな?と、いよいよ宵越し天井も本気で意識した579G!?投資8Kで青7BIGをゲットビックリマーク





8Kならそんな酷くも無いはずなんだけど、さっきまでちょいプラだった収支がマイナスに突入した時点から後悔の念に満ち溢れてきて、まるで気分は“おは千”食らったみたくダメージを受けていたダウン…そこでちょいと思案してみた。





1BIGの出玉は約360枚。6枚交換だから六千円?これだったら即ヤメすれば、今日のトータルはちょい勝ちで終われんじゃんアップ





即ヤメする気まんまんでBIGを消化!!ところが・・・





ちょ~楽しいニコニコアップBIG中の曲も良いし、コレ目当てで打ったと言うべくビタ押しをする2択チェリーの出現頻度の高さ、そしてそのビタ押しの難易度も素晴らしい音符だってボーナス絵柄を枠内、しかも個人的に一番やり易い中段に赤7をビタだからね(*´∀`*)ネーアップそれにビタ押しする度にあのサミーのビタ押し音がラブラブ!これはやばい、やば過ぎるあせる





と言う訳で勿論BIG消化後も続行ビックリマーク(笑)





で、結果・・・





快勝チョキキラキラなんか突然青7BIGとのシンクロ率がズババババーっと上がったみたく、ボーナス合成確率は約2千Gで180分の1!!
素晴らしい(*´∀`*)ネーアップ





ただ、ボーナスを引き過ぎた為に、あんまり設定1でも甘いって感覚は味わえなかったのが少し残念(笑)。しかし今回の遊技で一つ分かったことがある!!それは・・・





人間は熊には勝てないってこと!!あの熊さん強すぎですわあせる(笑)








マーボー春雨は沖スロです?-200901201717000.jpg





マーボー春雨は沖スロです?-200901201638000.jpg





マーボー春雨は沖スロです?-200901201343000.jpg





マーボー春雨は沖スロです?-200901201159000.jpg





マーボー春雨は沖スロです?-200901201205000.jpg







【悪魔城ドラキュラ】
0~
40 赤REG.5 2K
0 BZ×4
153 RT終了
200 赤REG.4
23 BZ×1
58 RT終了
75 ヤメ→移動

【悪魔城ドラキュラ】
0~
230 赤REG.5 追3K
20 BZ×13
388 赤BIG.6
0 BZ×1
7 赤REG.1
12 RT終了
41 ヤメ→移動

【ウルトラマン・ザ・スロット】
250~
561 赤BIG☆ WB 持ちコイン
39 UM
63 青BIG.1/5 スイカ
6 UM
48 UM
95 ヤメ→移動

【新世紀エヴァンゲリオン・約束の時】
B1R1#470/288~
835 REG 持ちコイン
60 暴走
220 覚醒
277 黄BIG
138 赤BIG
90 REG
128 ヤメ

《495枚》




→→店舗移動→→




【新世紀エヴァンゲリオン約束の時】
B1R2#1025/472~
505 青BIG 1K
128 ヤメ→移動

【アイムジャグラー】
B14R11#3321/408~
606 ヤメ




→→店舗移動→→




【格闘美神ウーロン】
B0R0#218/218~
579 青BIG 8K
251 青BIG
8 青BIG
23 赤BIG
103 青REG
4 青BIG
23 青REG
53 青BIG
135 青BIG
178 青BIG
367 赤BIG
287 ヤメ

《1936枚》