昨日悪魔城ドラキュラを打ったお店が高設定の据え置き多数ご用意とメールを送ってきたので打ちに行ってみた。打ったのは勿論昨日も打った、アンジェラのぷるるんボディーで話題沸騰中の新台【悪魔城ドラキュラ】キラキラ





まずは昨日打った台を試しに打ってみると、いきなりリールがガックンでガックリ汗出目もいじってないし、ガックンが効く店だって分かっただけでもめっけもの…と思い、カモフラージュの意味を込めて千円分のコインを打ち込むと背景が赤に!!マジカルハロウィンと違って設定変更しても高確周期は引き継ぐのかな?てことは天井も??とか思いながら取り敢えず追加で千円入れ、高確だけ消化しヤメ。





そして2台目は昨日ビッグ0バケ4でART継続率が良好だった台に着席。1G目、ガックン無し。昨日設定が良さげで殆んど回されいない台だけにこれは期待出来るかも(*´∀`*)ネー。





そして台も期待に応えるべく投資2Kでボーナスゲットビックリマークバケだったが、まぁ全然オッケー。この台はここからが勝負爆弾しかし、バカみたいにチェリーが成立しまくり敢えなく撃沈し、ART昇格はお預け汗で、こっからハマる汗汗





追加投資13K、ようやく本日初BIGあせるそこからBETでARTに突入し、直ぐ様ビッグをおかわりビックリマーク十字架0だったので勿論またARTに突入し、そのARTの7連目にまたまたビッグをゲット!!で、短いゲーム数が選択されてたこともあってRTからARTに突入キラキラしかしこれは2連で終了ダウンただ、この時点で収支はプラス域に届き、仕切り直して再度勝負開始!!





が、早速プチハマりバケを食らい、多分2G目に引いたリプレイの音がおかしかったのでそれで入りバケをゲットし、ARTへ突入するもお単発あせるで、更にハマりへ(ノд<。)゜。





持ちコインギリギリのところでバケを引き、BETARTに突入するも、またもお単発゚。(p>∧




その後のRTから三度復活を遂げ、4連→5連→単発で、勿論その間にボーナスも引けてない訳で、いい加減6は無いと判断しRT落ち即ヤメパンチ!





このまま帰るのもなんなんで、ちょっとしか回って無いけどバケを引けてるラブリージャグラーに移動。3回転でペカるもバケ汗で、案の定ハマり、持ちコインは飲まれ、追加で2千円入れてみるも当たらず。





設定が入ってるのか不安になりパチンコのイベント台である大海物語スペシャルを千円だけ使ってみてみた結果、今日は入って無い日と判断し帰宅。遠出して負けると5倍疲れる汗汗汗汗汗あぁ~眠た~~いショック!




【悪魔城ドラキュラ】
0~
62 2K

【悪魔城ドラキュラ】
0~
40 青REG#4 2K
20 RT終了
455 赤BIG#5 13K
0 BZ×1
18 赤BIG#0
0 BZ×7
214 青BIG#4
10 BZ×2
118 RT終了
398 赤REG#5
18 青REG#0
0 BZ×1
58 RT終了
538 青REG#5
0 BZ×1
95 BZ×4
252 BZ×5
449 BZ×1
511 RT終了
512 ヤメ→移動

【ラブリージャグラー】
B2R4/666/
212~
218 REG 持ちコイン
456 ヤメ 追2K






マーボー春雨は沖スロです?-200901171015000.jpg







マーボー春雨は沖スロです?-200901171038001.jpg






マーボー春雨は沖スロです?-200901171124000.jpg






マーボー春雨は沖スロです?-200901171319000.jpg





マーボー春雨は沖スロです?-200901171341000.jpg