KPEの悪魔城ドラキュラに設定6を投入するとメールを送ってきたお店に急遽参戦!!











初めて行くお店だったが、迷子になることなく無事到着(笑)。着いたのは昼前だったのだが悪魔城ドラキュラを打ってるのはたった一名…。台を選ぶ猶予があるのは勿論嬉しいけど、6入れるって言ってんのに一人しか打ってないって…パラダイスなのか、罠なのか、ちょっとドキドキドキドキ











一人が打ってる台以外は1台を除き全部0G台。いつもなら迷わず0G台の中から打つ台を選ぶのだが、回ってる台が7Gだけしか回っておらず、しかもヤメたてホヤホヤなのかプレイ画面が表示されており十字架が4個貯まってたので「これでいっかな?」的なノリで着席。











したらばどうやらこれが当たりだったらしく快勝チョキ今日は前回4戦全敗だったサキュバス戦も6戦4勝だったし、時計塔カットインも2分の2でヒットしたし、セクシーダンス演出も3分の3でヒットしたし、中右適当から青7がいきなり揃ったりなんかもあって、初打ち時とは打って変わって熱い演出がしっかり熱かったビックリマークまぁ~ショートフリーズはまたもスカったけど汗もしかしたら5かもしれないけど超楽しかった~アップアップお店的にも他にも6っぽい台があったし、結構な優良店を見つけた予感キラキラ











それにしてもやっぱ予感通り悪魔城ドラキュラは楽しい!!最初は触れ込みのイメージから《高継続率のARTにぶち込み、キンキンにボーナスとARTをループさせてコインを増やす台》ってイメージを持っていてしまった為、ボーナス終了後のBETでARTに入らないってだけでイライラっときてしまっていたが、それは間違いだった…。悪魔城ドラキュラという台はむしろ楽しむべきはRT中にあったのだひらめき電球RTから振り分けられたG数をパンク役を回避しながら消化しARTにぶち込む!!それこそがこの台の醍醐味キラキラ











同じKPEのマジカルハロウィン同様、パンク役のチェリーは単独で成立する。つまりよくある二つ重複して成立してるから3分の2でパンクしてしまうような冷たい機種とは違い、回避率は3分の2と打ち手が有利ビックリマーク











更にマジカルハロウィンの場合は3分2を8回連続キメなければARTには行かないからなかなか難しかったけど、悪魔城ドラキュラの場合は規定G数の消化が条件なのでその間に引いたチェリーを回避するだけで良い。つまり「チェリー成立すんなよ~」とレバーONで熱くなりつつ、チェリーが成立してしまっても打ち手有利の3択で更に熱くなる!!











ARTにぶち込んだ際は自力達成感が得られるし、それが打ち手有利な条件な勝負出来るって、ゲーム性として最高過ぎるっしょ!!











後はなんか熱めの演出発生時に熱い打ち方があればパーペキじゃね(*´∀`*)ネー。今んとこまだパチスロ必勝本DXの解析をさらっと見た知識しかないから分からないけど、一応熱めの演出ん時とかたまに中リール枠下に赤7か右リール枠下に青7を狙って同時当選期待度が激高のバー揃い1枚役を引き込めるようにしてみてっけど、未だ揃ったこと無し汗ただ、滑りを愉しむ左リール青7枠上以外にも、きっと何か熱い打ち方はまだあるはず!?まだまだ打ち込む価値有り!!











初打ちの時も自分はスカったけど右隣がバケの付き具合といいART継続率の安定感といい多分6だったし、なかなかどうしてこの悪魔城ドラキュラという台は台の出来といいお店の扱い方といい今の時期にオススメな素晴らしい一台かも!?(*´∀`*)ネー。












































マーボー春雨は沖スロです?-200901161054000.jpg





















マーボー春雨は沖スロです?-200901161057000.jpg
























マーボー春雨は沖スロです?-200901161100000.jpg




















マーボー春雨は沖スロです?-200901161128000.jpg


































マーボー春雨は沖スロです?-200901161143000.jpg








































マーボー春雨は沖スロです?-200901161239000.jpg












































マーボー春雨は沖スロです?-200901161342000.jpg














































マーボー春雨は沖スロです?-200901161358000.jpg












































マーボー春雨は沖スロです?-200901161403000.jpg














































マーボー春雨は沖スロです?-200901161531000.jpg




















































マーボー春雨は沖スロです?-200901161532000.jpg




















































マーボー春雨は沖スロです?-200901161623000.jpg












































マーボー春雨は沖スロです?-200901161700000.jpg










































マーボー春雨は沖スロです?-200901161701000.jpg




















































マーボー春雨は沖スロです?-200901161731000.jpg






















































マーボー春雨は沖スロです?-200901161731001.jpg






















































マーボー春雨は沖スロです?-200901161851000.jpg




























































マーボー春雨は沖スロです?-200901161853000.jpg
























































マーボー春雨は沖スロです?-200901162036000.jpg


















































マーボー春雨は沖スロです?-200901162127000.jpg




















































マーボー春雨は沖スロです?-200901162209000.jpg