明けましておめでとうございまーす | ポコりま宣言!~99%の戦略と1%の運~

明けましておめでとうございまーす

皆様明けましておめでとーございまーすドキドキ

キュインディアンです。

みなさん初打ちは済ませましたかぁ~~~はてなマーク
かくいう私もまだなのですが。。。。Y(>_<、)Y

なかなか年末年始時間が取れなくて・・・汗

キュィンディアンの年末年始↓

テレビ見るにもだるくてカウントダウンを逃し、気づくと横にいた友達がネットにつながらネー
って言ってる間に年越しをしてしまい、年越ししてから年越しそばを食べ、
完全に昼夜逆転してしまった年末年始でした。。。。。

そして一日遅れで正月特番をyoutubeで見る・・・・・





ハイ。




スロット屋の営業時間と逆の生活をしてしまうと打ちにいけない。。。。。
どなたか11時~空いているスロ屋を教えてくださいw

でも、沼(カイジ参照)とかはやめてくださいねキャハハ


後後、年末年始って食べるとこ空いてないんですね。。。。


最近生まれて初めて気づきました。。。。


というわけで、コンビニ→牛丼の繰り返し。。。。。。。。ガクリ




さてさて、今年は色んなイベント目白押し(いつも?w)で
2007年はどんな年になりますでしょうか?


私の目標は



ちっちゃい幸せを見つける事




にしました!!!
(電車乗ってて、一駅目で前の人がたったみたいな?
一日一善みたいな感じで見つけてみたいと思います。)


ちっちゃっ!!!とかやめてくださいね。
人間がちっちゃいだけなんで。



ではでは、初夢も見ずに、だらだら過ごしたキュィンディアンはそろそろ
スロ生活に戻りたいと思いま~~~す。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

あ、ポコるな! に新ツール16個ほど追加しときましたので
是非是非新年明けて回収が終わってから使ってくださいね~~~


(スパイダーマンのピザとか?新台5号機諸々で~す。)