はじまりましたね

これでしばらくは暇つぶしできます

あと今日と26日にサッカーもあるし


ちなみに今月稼働日数は3です笑
生活費も稼げてません…笑

学校はまだ今年2回目行ってから行ってません
ほとんど勉強してないです
もう今年無理だと悟っております
この状況からうかるやつなんて一部の努力できる天才だけ
こんな状況な上にまったくやる気なくて勉強しない俺はまず無理ですな笑
あきらめてるからなおさらやらないの悪循環


というわけで、たまには競馬予想でも
日曜
高松宮
3連単
ロードカナロア→サンカルロ・ドリームバレンチノ→サンカルロ・ドリームバレンチノ

マーチステークス
ワイド
グランドシチー-バーディバーディ


土曜
日経賞
馬連
タッチミーノット-フェノーメノ

毎日杯
単勝
キズナ

人気も何も見ずに出馬表みて適当に予想してみた笑