調教監禁プレイ必至w | 地上最弱のスロ店長~死中に活を求めるスロ専管理者バカ一代の脳無しブログ

調教監禁プレイ必至w

この夏、衝撃の問題作!日本中が泣いた!


鳴り物入りで全国同時リリース開始!


のスーパーパチスロ台


ラオウ、成仏せいやぁ  うぬら、なぜこの俺をつくったのだぁぁぁw (iДi)


ともっぱら世間でかまびすしい拷問アンド監禁モロ減りRT搭載の北斗2の

導入を無事スルー出来た(ぶ)ですw 

こんな台入れてたらお客さんにどんだけ文句言われたか分かったもんじゃないw

その余波なのかどうかは分かりませんが

昨日今日は

山佐5号機初のART機


戦国無双筐体  パチスロ戦国無双

の新装戦国ラッシュが


ウチの店以外でw

巻き起こってます (TωT) ひまだー

ウチは例によって様子見 新台TOPなんて夢のまた夢 (TωT)


失敗するのがヤだから様子見w あとで入れるとお客さんの反応悪ぅー (TωT)


失敗すると即経営危機だから様子見w どんだけー (TωT)






こういうハデ目の台はぱっぱーっと入れてぱっぱーっと回sh(ryのほうがいいと思うんだけどなー


でもART中はばっこんばっこん増えて前述のこの夏衝撃の問題作wとは


比べ物にならない




ドロンジョ筐体  バンバンダッシュ筐体  

ドロンジョ様や2代目おぱおぱをこよなく愛した(ぶ)には1G当たり約1枚増のARTでも

ぜんぜん魅力的ー ヘ(゚∀゚*) いっぱい夏目をブチ込んでやるぜー








え?減る?RT中に?リプパンハズシも2択の目押ししなきゃなんないのに?どちらさまですか?







はぁ?OH!モード  続いても全然うれしくないんですがw

きっと拷問モードの誤植でしょうw

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

話は変わって


きょうは自分の店ではなく郊外にある系列店に昼間の店番に行ってきましたー ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

やはりこちらも戦国新装ラッシュのせいで








まわせー(泣)  昼過ぎまでこれのオンパレードw


まーいまどき


過去の総ゲーム数も見れないデータ表示機w


もどうかと思いますが








郊外店のオネエスタッフ> ねぇねぇ(ぶ)さーん、北斗打ってきたよー


(ぶ)> へー (*゚ー゚) で、どうだった?監禁調教プレイは(軽くセクハラw)


オネエ> んー、やっぱし減っちゃうのはねー

(ぶ)> あれやってたらお金も減っちゃうよ

オネエ> そう思ってねー背中合わせにある新台のエヴァの音が聞こえてきたからそっちに移ったの


(ぶ)> (*゚ー゚) ふんふん、それはいい選択


オネエ> それでねー打ちはじめてから気が付いたんだけど…

(ぶ)> (*゚ー゚) ん?なにに?ベル落ちがあんまりよくなかった?


オネエ> そーじゃなくてー…


(ぶ)> (*゚ー゚) ん??

オネエ> シャッターついてなかったの…


(ぶ)> ( ̄□ ̄;)!! ぜっ、零号機ッ!!

てゆーかおまえは

何年スロ屋に勤めてるんだw


このちがいが分からないとはかなりの重症w


eva2

型落ちのデータ表示機をどーこーする前に

イタいていいんさんを

どーにかしなければwww
調教しちゃうぞーw ヘ(゚∀゚*)ノ

オネエー (TωT) たのむから


スロ屋に長年勤めてるんだからパチスロの種類ぐらい覚えてくれー(TωT)