バジリスク2 | パチスロ一番星

パチスロ一番星

日々の奮闘を綴る太陽系最高傑作のドキュメンタリー

24時間テレビで泣くか、

プラネットアースで驚愕するか悩んだ末、

ブログ。この前の続きから。



15時開店、公称全台6、閉店時間は赤字が500万円超えたら?



割でいったらGODだけど、短時間勝負なので、バジで。



いざ実践。あり得ないくらい開眼にサクサク入る。

photo:01

今日は開眼はすべて勝負と決めていた。あっさりツモ。このARTは3連。

photo:02
こんなさりげない演出でも激熱の文字があれば即ART。これは8連。


photo:03

一瞬、フリーズかと思ったけどキャラが違った。普通に上乗せ。


photo:04
デフォルメ朧でもちろん上乗せ。3回目のARTは10連。



photo:06

初めての金文字。ちょっとイヤミになるけど、

さすがにウーファー音がウザく感じた。
基本、重低音が苦手のオヤジですから。

photo:05

4回目は8連、5回目は9連と、連チャンかつ高継続の

実にドラマチックな3000G。



つうかこの出玉で閉店時間21時じゃ、F店ダメぢゃん。



お盆は回収一直線だな。





投資:1万1000円 回収:7万2000円 プレイ時間:4時間50分 

プレイ数:3200回転 収支:6万1000円


トータル:3万円




iPhoneからの投稿