最近の稼働状況 | パチスロ一番星

パチスロ一番星

日々の奮闘を綴る太陽系最高傑作のドキュメンタリー

この前、チビとクワガタ取りに行った、朝7時。


途中、親子とすれ違った。


虫カゴにはクワガタが。先を越されたようだ。



翌日、朝6時にクワガタ取りに。


1匹取れた。帰りに例の親子とすれ違った。


ちょっとバツが悪かった。



この前、F店に行った、夜7時。


モンキーのシマで、ハイエナ狙いの眼鏡君とすれ違った。


ドル箱を抱えていた。先を越されたようだ。


翌日、夜6時にF店に。


モンキーのシマで、ハイエナ狙いの金髪君とすれ違った。


ドル箱を抱えていた。また先を越されたようだ。



当然、稼働は落ちる。天井のゲーム数も下がる。


仕方なく北斗の拳、890Gヤメを打ってきた。


800G台からのスタートは久しぶり。


2万円使って単発はカンベンと思ったら6000円で来た。


まあ2連でしたが。



ベタピン営業でもプロがいないから通っていたF店。


そろそろ転換期かも。



パチスロ一番星






投資:6000円 回収:3500円 プレイ時間:30分 

プレイ数:300回転 収支:-1500円



トータル:-4500円