07年10月3日と4日 | スロリーマン見習い一条 珠輝の活動記録

07年10月3日と4日

071003_1956~0001.jpg

3日

仕事が忙しく会社を出たのが19時過ぎていたが何故かホールに寄ってしまう。
打ったのはもちろんドリスタ。
3Kで初当たり引き2/3箱くらいまで出すが600はまり等で飲ませて追い銭までしてしまう。

600はまりの後少し盛り返すが惜しくも原価まで届かず。マイナス3.5K

4日

ドリスタでちょっと試したい事が出来たのでまた打ちに行く。
1台しか空いてない。
950ハマりでボーナス引いてちょっとしか回してない台。

これ…オカルト連ある。と思って座ったら本当にあったw

1Kキックで1箱一気に出てモミモミしてART込み350ハマったので流して1088枚。

でまだ8時半だったので2027打ってみる。
3KでJACとBM60。少し回して低確落ちたの確認して席を立つ。
と隣のおっさんが潜行モード直後にやめたのでコイン持ってハイエナ。が失敗。
6K追加でJAC1回とBM40と60。
ルパンとマジハロ試して全部飲ませる。
あと何故かパチ。

サクラ大戦4Kと嘉門1K。

結果+7.5K

10月 2勝1敗 +42K