日本一のダンナ | マンガ スロきち観察日記

日本一のダンナ

どーも 日本一のダンナです


娘も一歳と二ヶ月を過ぎましたよ


更新滞り情けないです


皆様は すごいなぁ と 日々感じております


ちなみに 嫁の新作 書き下ろしは 年末に完成しております


が しかし まったく 更新されず・・・


このまま おわると 育児日記になるので 


最近あった すごいことを


ニンコン(忍魂)(しのびだましい) なんか私の中で ニンコンです


朝市 一回天目で特殊リプ?っていうんですかね?


高確にいどうするやつです で


空が宇宙(ソラ)になり 「ああ ひけないやつね」


と 思い 三ゲームばかり リプレイと宇宙を楽しみ・・・


すると 左リール滑りました・・・ 左した 八代将軍でてます・・・



マンガ スロきち観察日記-ニンコン

これで 月光時間入って 4000枚・・・


一時に 終わり 娘の元へと 帰りました


ああ 久しぶりに 箱使ったなぁ・・・・