11/24 ぱすぽ☆  WING 個別握手 簡易レポ | 何が善で何が悪か
み=増井みお
麻呂=ゴンザレス義経




1ループ目
麻呂「どうもー」

み「おぉ!変態!」

麻呂「スティック持ってきたよ!」

み「おぉw本当に持ってきたんだwでも何で1本なの!?エアドラムやって!」←注文
が二つ

麻呂「(軽くスティック振りながら)これ、10のラウパでENGELっていうバンドが出たんだけど、そのバンドのドラマーの奴取ったんだよ!」
み「えぇー!凄いねぇ!でも、みおもホルモンのナヲさんのスティック持ってるよドヤ」

麻呂「マジ!!?凄いね!なんで持って…」

剥がし




2ループ目
麻呂「うぃーっす」

み「ねぇー!戻ったぁ?変態に!?」←猛省していたので

麻呂「おぉ!戻ったよ!でも、名前変えちゃったんだよね!」

み「見たよー!」

麻呂「おぉ!知ってるの!?」

み「朝食アル!とかいって、何かキャラ変したよね!」

麻呂「そうなんすよ!納豆食ってるっしょ!」

み「うん!良い感じだよ!日本な感じだね!」

麻呂「和でいくよ和で…」

剥がし




3ループ目
麻呂「どうもー!」

み「あら、いたの!?」

麻呂「!!?い、いました!」

み「可愛いね!」

麻呂「!?みおちゃんの方が数千倍可愛いよ!ってか、ドラマ!!出るね!」

み「そうなのー!!褒めてぇー!」

麻呂「マジやべぇよ!本当凄い!」

み「本当!嬉しい!ありがとうね!」

麻呂「ドラマって、こっちでも見れるのかなぁ!?」

み「こっちだと見れないんだよねぇ…」

麻呂「そっかぁ!DVDとか出るのかな?」

剥がし
み「うーん分かんない!」




4ループ目
麻呂「うぃーっす!」

み「おぉ!何か言いたそうだな!みおに話してごらん!聞いてあげる!」

麻呂「お、おう…あぁ、えっと…この間の握手の時に言うの忘れちゃったんだけど、“ダウト!”観に行ったよ!二日目!」

み「おぉ!!本当に!?じっとしてられた!?変なことしなかった!?」

麻呂「!?いやぁ、さすがにねw大人しくしてましたよ!」

み「偉いねぇ!」

剥がし
麻呂「ありがとうございます!」




5ループ目
麻呂「”ダウト!”本当に素晴らしかったよ!」

み「本当!?」

麻呂「うん!演技が本当に良かった!」

み「演技には自信があったからね!みお昔演ってたからさ!」

麻呂「そうだよね!!いや、想像以上で本当にビックリしたよ!ドラマも頑張ってね!」

み「うん!!頑張るよ!!」




6ループ目
麻呂「さっきさ、一本しかスティック持って来なかったのには理由があるんだよ!」

み「えぇ!なにー?」

麻呂「もう一本は、”マイスティック”があるからね…!!(視線を下腹部へ)」

み「キャハハハハハハハハwww」

麻呂「…(めっちゃ笑ってるので話しかけられない)」

み「もう本当ヤバイんだけどwさすがだねw」

麻呂「あ、ありがとうございます!?」

み「その“マイスティック”は、どうやったら見えるの!?w」

麻呂「えーっと…頑張れば、見えるはずだよ!」

み「そうなのw」





7ループ目
麻呂「さっきので、大分ハードル上がってます…」

み「”マイスティック”ここで見せちゃったら、残念だけど“出禁”になっちゃうからねww」

麻呂「そ、そうですよねぇ!」

み「でも、どうやって叩くの!?w」

麻呂「それは、まぁ”マイスティク”は普段小さいんだけど、叩く時は、これくらいに(スティックの長さを手で説明)大きく…伸ばして、叩くんだよ!」

み「痛くないの?ww」

麻呂「そりゃ痛いよ!我慢するしかないね!」

み「ROCKだねぇw」




8ループ目
麻呂「いやぁ、でも、まさか”マイスティック”で、あんなに笑ってくれるとは思わなかったよw」

み「本当に”変態”の時の方が良いよ!」

麻呂「おぉ…そう言ってもらえると凄い嬉しいよ!実際結構悩んだ時もあったんだよね…下ネタとか平気なのかなって…」

み「(右手さすりながら)だって”いないよ!”こんなこと話してくる人!皆”可愛いね”とかばっかだもん!」

麻呂「えっ俺!?」

み「うん!だから、”変態”で良いよ!」

麻呂「みおちゃんだから下ネタ言えるっていうのもある!」

み「みおもそういうの好き…いや、違う違う…良いと、思うよw」」

麻呂「絶対下ネタ好きっしょw」





9ループ目

麻呂「下ネタ好きなんですねぇw」

み「いや、違うからw」

麻呂「3月に面会あったじゃん!覚えてる!?」

み「覚えてるよ!」

麻呂「あの時も、ぱすぽ☆のクルーは皆下ネタ好きだっていう話ししたよね!」

み「うん!まぁね、そういう話しも…まぁ、するよねw」





10ループ目



み「おぉ!変態ー!本当変態だね!」

麻呂「今は、ゴンザレス義経だけどねw」

み「そうね!なんだか“毛”も洒落ちゃってねぇ!(髪の毛見ながら)」

麻呂「”毛”!!?”毛”!!?”毛”!!?なんだか言い方が卑猥だねぇ!」

み「ほらぁ、そうやって、いつも妄想してるんでしょ!?」

麻呂「そ、そうです…す、すみません…」






11=~13ループ目は全く覚えてないです…はい。






14ループ目

麻呂「これで今日ラストっす!」

み「おぉ!本当にありがとうね!」

麻呂「いやいや、こちらこそめちゃくちゃ楽しかったよ!」

み「また、ネタ仕込んできてねw」

麻呂「オッケー!次までに”マイスティック”を黄金にしてくるよ!」

み「黄金w」

麻呂「じゃあ!」










あ=根岸愛

麻呂「どうも!」

あ「あぁ!来たなー!何気に面白い人!」

麻呂「お、おう…そう言って貰えるのがマジ一番嬉しいよ!」

あ「おぉ!そうなんだぁ!」

麻呂「ってか、白キッドくんに聞いたんだけど、今日めっちゃ調子良いらしいじゃん!
マジ半端ねぇって聞いたよ!」

あ「えっ!そうなの!?調子良いのかな私!?」