体重  −6.7kg
ウエスト  −8cm

20代  小松市  女性の
お客様から頂いたお手紙です鉛筆

原文そのままを
ご紹介させて頂きますおねがい


リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

ダイエットをしよう
と思ったきっかけは、
9月に控えた結婚式を
キレイな姿で迎えたいと
思ったからです。

自己流のダイエットでは
中々うまくいかず、
何か良い方法がないかと
探していた時
「スリムサロンK」の
存在を知りました。

期待より不安の方が
正直大きかったのですが、
先生の丁寧な説明のおかげで、
不安もなくなり、
決心できました。

耳つぼダイエットは、
極度な食事制限もなく、
運動も自分のペースで大丈夫と、
本当にストレスのない
ダイエット方法でした。

私の場合、
薬の服用もあり、
体重が落ちるペースは
さほど良くはありませんでした。

しかし、
毎回かおり先生が
話を聞いてくださり、
私のペースで慌てずに
やっていけば大丈夫と
励まし続けてくださいました。

1ヶ月、2ヶ月と
続けていくうちに、
体質にも変化が出始め、
肌荒れも少なくなっていました。

気付いたら
ウエストが細くなり、
周りから
“やせたね‼︎”
と言われるようになっていました。

結婚式を控えているので、
かおり先生に相談させて頂き、
スリムセルマシーンも
やり始めました。

やはり効果は一目瞭然と
言っていい程
すぐ実感できました。

かよさんのゴッドハンド、
優しくて、すごく気持ち良くて、
もうトリコになっています‼︎

目標体重には
届きませんでしたが、
本当にやって良かったと
思っています。

週2回、
お店に通うことが楽しみで
ストレス発散になっていました。

何事も親身になって
話を聞いて頂き、
ダイエットに対しての
正しい知識を与えて下さった
スリムサロンKの皆様に、
心から感謝しております。

本当にありがとうございました‼︎‼︎

これからも、
ちょこちょこ
お世話になると思いますが、
宜しくお願い致します。

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

実際のお手紙です
{FC210E83-0F22-4A11-A0BA-1D6AC8DD8E95}

スタッフよりラブラブ
お手紙とても嬉しかったです。
9月の挙式に向けて
もうひといき!
応援しています。

今日のご来店でも
最高記録が見えたと
ニコニコ笑顔でご報告下さり、
いつも来られるたびに
サロンをひと際明るく
して下さること感謝しております。

最高に素敵な結婚式☆
想像するだけで
今から胸がいっぱいです。
花嫁姿のお写真
また見せてください^^
楽しみにしています!



最後までお読みいただき、ありがとうございましたラブラブ


ダイエット痩身サロン スリムサロンK

電話0120-138-878
手紙fukui@salonk.com

営業時間 平日10:00~20:00
土曜10:00~18:00

定休日 日曜・祝日

ポスト福井市高柳1丁目2501

パソコンhttp:/salonk.com/

お気軽にお問い合わせくださいませニコニコ