しみ・しわ・タルミを改善、マイナス5歳肌をつくるフェイシャル専門店Felice~フェリーチェ~の一圓です。

先日 小顔になりたい日本人でも書きましたが、お国が違うと美の基準は全然違い、その日お手入れをさせて頂いたアメリカ人のC様にも聞いてみることに。

彼女が教えてくれたアメリカ人の美人の条件は「歯」と「金髪」。

歯並びと歯の白さはとにかく美人の絶対条件だそうで、ハリウッドセレブは皆何かしら歯のお手入れをしているそうです。

そして私もアメリカ留学時に驚いたのですが、多くのアメリカ人は「金髪」に髪の毛を染めています。

あの美しい金髪は、実は殆ど染められていたのです。

{EE20DA80-21B6-4119-8BF4-FBF73BBD2BF9}

C様の歯も髪もアメリカ美人の条件にぴったりでした。

まぁお顔も美人の目鼻立ちをされていますけれどねー。

当店には中国人と韓国人のお客様もいらっしゃいますので、またこちらも聞いてみますね。

●フェイスブックもやっています♪フェイシャル専門店フェリーチェはこちら

初めての方のお得なプランはこちら!

大阪市北区のフェイシャル専門店『Felice~フェリーチェ~』
美肌専門店として、あなたのお悩みに徹底的に向き合います!

アメブロからのお問い合わせ


メールでのお問い合わせ


http://www.felice-felice.jp/

営業時間:平日12:30~21:30
     土祝11:00~20:00
     日曜11:00~18:00

定休日:月曜日&第一・第三日曜日定休