久々の更新も・・・・・・

テーマ:

アメブロ使いにくいなぁとおもってしまいました。

ちょっとゴチャゴチャしすぎているというか、
若い、特に女の子にはうけるんだろうけれどね。

そんな所に老いを感じた今日この頃。


そういえば最近エロゲプレイ出来ていない。
買ってはいるんだけれどね。通販で届くのでダンボールのままつんでありますよっと。

これも老いですかねぇ・・・・・・歳はとりたくないものです、いまさらですが。
AD

新入社員、取扱注意。

テーマ:
すげー久々の更新。

というのも4月より新入社員が入ってくるとのことでてんやわんやでした。


「そういや去年もこんな感じだったっけ」としみじみ懐かしむ余裕もなく4月が始まったわけですが


まああれよね、今年の新入社員はアカンわ。

なにがアカンって、仕事と大学生活の切り替えが出来てない奴多すぎよ。

勤務時間中にパズドラやんな。

しかも少し注意すれば翌日から来なくなるし。

有名大学のやつばかりとったって駄目なやつは駄目なんだよ、人事部おら。


と愚痴をこぼして寝よう
AD

はい。

久々に日記を書こうと思います

といっても面白いことなんて何も無いんですけれどね・・・


仕事中心の毎日でほんと嫌になります。

クリスマスが近いので色々あるみたいですよ、えぇそれは色々。


今年もクリスマスは会社で過ごして終わりそうです。
彼女がいなかったのは救いなのか


それではみなさんよいお年を←
AD

【不定期】社畜にっき

テーマ:

コミケ3日間有給をとったのですが

今の今になってやいのやいの言われるようになりましたよ・・・・・・

「あの3日間大変だったなー」
「部のみんなの友情があの日深まったよな」
「そういえば俺さんいませんでしたよね?」
「どこいっていたのんですか?^^」

中学生か。
おまえら3日間キャンプでもやってたんか。

こちとら戦場に行ってきとんのや。
仲良しこよし遊んどるわけやないんや。


と、言い返したかったなぁ。 そんなお話し

お部屋がカオス

テーマ:


そういえばVA20周年とかあかべぇライブとか


行きたいイベントが沢山あるのに

仕事しごとでどれも行けやしねえっ!!(ダン


誰だよ金曜日を平日にしたのは……会社休みたいよ


ていうか有給って何だよ、使わせろよ、給料くれなくてもいいよ

だから有給使わせて下しあ OTZ


そういえば来週エロゲの発売日だね。有給、とるよ!

GWオワタ\(^o^)/

テーマ:

二重の意味でね(遠い目)



社畜に休みはないって事か…

2日だけとびとびの休みがあったので

絵師100人展にいけたのは本当によかった


素晴らしいね。日本が世界に誇る文化だと思う

萌え、だけじゃ終わらないよあれは。


今回お気に入りは赤りんごさんの絵かなぁ

若干津路さんの絵と被っていたけれど味があって良かった。

あとはフミオさんは安定、きみづか先生も安定でしたな



また来年はゆっくり見たいものです

ふっふぅ~

テーマ:
何時の間にやら4月になっていたぜよ!


おっさんになるとあっという間に1年が終わっていた
なんてよくあるから怖い怖いww


最近バナキャン沢山あって凄いですね・・・

同時に倍率も高くなって困っているのです・・・


忙しいから記事にはできていませんが
面白いエロゲも増えていて

私は満足しております



業界では色々あると思いますが

ユーザーを思って作品を作って欲しいですね。それだけです
久々の更新となりますが今回は趣向を変えて普通のゲームのお話


今回紹介するのは PSPvita専用ソフト

「ラグナロクオデッセイ」







ラグナロクといえばオンラインというのが僕のイメージですが・・・


そうですか・・・今は携帯ゲーム機でオンラインですもんね。おっさん乙




2月2日発売という事で近い!近いよ!と焦っております。お金無いからね


それではまた次回

うひゃー!

テーマ:
久々の更新になってしまった・・・



もう1月も下旬になり発売日まであと1週間・・・なのですが





色々延期されたせいで買うものが特にない!!


まじ恋好きなら待ちに待った月なんだろうけどね




クルくる買うか迷い中




ではでは

エロゲ発売日 12月版

テーマ:



いいいいいいいいいいいやっほおおおおおおおおおおおおおおおおお






待ちに待っていたこの日を・・・・



でも今月は発売日になるの早かったな




11月があっという間に終わっていた。

そに子ちゃんの手紙貰ったの1ヶ月近く前かよ・・・




これだからおっさんにはなりたくないね!!





取り敢えず発売イベント楽しみだ








あと冬コミもねー