連休2日目。
今のとこ計画通り虹

今日は珍しく午前中に目が覚めて
いつもより早い時間にプールへ。
連休でめちゃめちゃ空いてて
早く泳ぐ人用のコースは貸し切り状態。
やっぱり空いてると自分のペースで泳げるからラク。
今日も2kmくらいバシャバシャ泳いで
今日の秋晴れの空みたいに清々しい気持ちで
秋物探しの旅へ。


清々しい気持ちだと感覚が研ぎ澄まされるので
洋服と出会う時の波長みたいなものもいい。
今日はわりと時間あったから
いろんなショップを見たけど
やっぱりいつも買ってるお店が一番出会えるんだよね~。
ホントそこは行けば欲しいものが必ず見つかる。
なんであたしの欲しいもの見抜いてんの??
絶対デザイナーの人と仲良くなれそうな気がする。



Rapis* blog

すごい歩きまわって帰ってきたのが21:00近く。
夜は二十穀米を炊いてみた。
いつものとちょっと違うやつ。
クコの実とか入っててもちもち感もあって美味しい。
今日はお酒もちょっとだけにしてヘルシーごはん。
新潟で買って冷蔵庫に放置してあったミニカボチャ
甘くてめちゃめちゃ美味しかった!

とても健康的でさわやかな一日だったなー。

明日は仕事だー。
でもまたすぐ休めると思うと全然苦じゃない。
一日働いたらまた連休だなんて夢のよう。
なんて素敵なの!
2ヶ月に1回くらいあればいいのに、シルバーウィーク。

↑つい先日まで要らねーとか言ってたくせに・・