おい森Wi-Fi初体験 | TB-Blog

おい森Wi-Fi初体験

詳しくはトラックバック先と本家の日記をどうぞ。

しかし、あの状況の会話をほぼ完璧によく覚えていらっしゃる(笑)

記録してたのか?!Σ(゚Д゚;)

あの状況の張本人だからこそなのか、爆笑もんでした(´艸`*)

コントだよね、もう(笑)

泣き虫さん曰く、


結論:出かける前に、デッカクカッコイイ魚を忘れないように。


えぇ…胆に銘じますとも!

で、でもでも、でも、でもさ、ほら、写真見てよ!

ふ、フナ持ってる方が顔がよく写ってるじゃない?


ケント「わたせるといいのに・・;」

の後に

「今頃必死で釣ってるよね」

みたいな会話があってね。

うん、もうホントに必死で釣ったんだよ、即行で!

なのにフナっていう…orz


素敵な思い出が出来ました。

いや、マジで。


つかとたけけさん見逃したぁ!

コーヒーショップの存在意義はそれだったのか!

(ととたけさんだと思ってたのは内緒♪)


TrackBack

http://blog.goo.ne.jp/sookie/e/4c916bf4fe34e4dfadf02d782682ae1b