に、行ってきました~(-^□^-)


ハロウィンの当日の土曜日、いつもと同じように午前にレッスンがありました。

そこに、いつもいらっしゃる会員様がなんだかウキウキ気分のご様子・・・


お聞きしたら、夜にハロウィンパーティに行くの~(=⌒▽⌒=)

とのこと。


むむむ。

ハロウィンには・・・・懐かしい思い入れがありまして・・・


昔はイベントのお仕事で、色々仮装をして、楽しく踊ってたなあと思い出しながら。。。


MAKO先生もいきましょうよ~とお誘い頂き・・・


なぜだか、二つ返事で行きます!と言ってた私でした(・・。)ゞ


スタジオの近くにあるレストラン。以前、ランチでは行ったことがあるけど、ディナーは

私には敷居が高く・・・入ったことがなかったのですが。。。

そこに、オープンの時間にお客様と待ち合わせして、スタジオを後にしました。


仮装をして参加にウキウキしていたのですが、ぎりぎりまで仕事をしていて、

結局部屋に帰って、たんすをひっくり返して。。。


なんとなく、猫ちゃんに変身して、いざ出発!


会場のレストランに到着したら、皆さん仮装が本格的でびっくりでしたΣ(・ω・ノ)ノ!

フェイスペイントをしてもらったり、色んな仮装している方たちと(←もちろん初対面)写真を

いっぱい撮ったり♪


またお食事がすごく美味しかったです♪

(≧▽≦)

こんな贅沢なディナー、久々・・・


のりのりのバンドさんが入ったり、透き通るような声の女の子(←女子高生!!)の歌があったり、

盛りだくさんでした。


最後は、フロアーで久々に踊って、楽しかったなあ。

久々に、あんなに笑ったかもp(^-^)q


誘って頂いたAさん、本当にありがとうございます。

お声かけて頂いて、そして飛び入り参加したのに、Aさんのお仲間も温かく受け入れて

下さって、ほんとに嬉しかったです。

入間に引っ越してきて良かった♪


そんなAさんとヨガのポーズで一枚!



スルフル  ヨガスタジオ-101030_2241301.jpg

どうですか~

踊った後とは思えない、ナイスなバランス!?ですっ



時には、素敵なお仲間と、素敵なパーティの時間もいいなあって

とっても、いい時間を過ごせて、幸せなハロウィンの夜でした。


今度は、クリスマスパーティ・・・

o(^-^)o


呼んで頂けるといいなあ。


ここ最近、いいお天気が続いてます。

明日も天気になあれ☆


よい週末を・・・・

ナマステ。