【ETC】川を渡ろう!クイズ | .ChangeTheWorld*ReLiGHT

【ETC】川を渡ろう!クイズ

ずっと、こちらに掲載しようと思ってど忘れ
してたタイトルのクイズを届けたいと思います。

難解でしたが、おもしろいネタと思いますので。
ちなみにこちらのクイズは教えていただいたもの
ですので、オリジナルではありませんが、お暇な
時にでも是非、チャレンジしてみてくださいね。

_________________________
【ここから】

とある場所に
父、母、息子、息子、娘、娘、召使い、召使いの犬
の構成で、ゾンビ一家がいました。

彼らは、再び家族仲良く、現世に生き返る為に
三途の川を、二人乗りのイカダで移動します。

$.ChangeTheWorld*ReLiGHT

しかしながら、次の条件があって、簡単にはいかない
ようです。

1.イカダを動かせるのは「父、母、召使」のみ。

2.父がいなくなる(対岸に移動して離れてしまう)と
  母が息子達を食べてしまう。

3.母がいなくなる(対岸に移動して離れてしまう)と
  父が娘達を食べてしまう。

4.召使いがいなくなると、召使いの犬が召し使い以外
  全員を食べてしまう。


ちょっとした命がけ?
…まぁ。ゾンビですから、肉がけ?かもしれませんが
無事に家族を対岸へ渡してあげてください。


_________________________
【そんなこんなで】

めっちゃお久しぶりですw

最近は、PS3ゲームをあそびつつも

って、テイルズオブエクシリア2
バイオハザード6
戦国BASARA3
アサシングリード3

と複数つかってたりしますw

今頃になって、やっと本当に応援したいって気づいて
全力推ししている、1年25組さんのイベントや動画で
日々の生活に元気もらって、今過ごしています。

それぞれの個性が魅力的な5人。機会あれば
是非、動画やイベントで確認してみてくださいね。

って、創作小説は完全に止まってしまっておりますが
そんなこんなで、元気しています。(^^