sleepの睡眠小屋

sleepの睡眠小屋

模型やフィギュアや普段のことやら色々書きます。

Amebaでブログを始めよう!
武器と羽をつくって素組み完了。




メインウエポンのバスターライフル。手で持ってると足より下までの長さ。


ビームサーベルもついてるけど、印象が薄い。



バード形態も。


思ったより羽が短い。


アクションベース欲しくなるな。
実家に帰省中に近所のスーパーで購入。

とりあえず見つかって良かったです。
ミニプラの発売日ということで、コンビニとスーパー合わせて6店舗まわりましたが、
トバスピノ発見出来ず。

そもそも、ミニプラ置いてたのが1店舗だけで、しかも1つ前(プレズオー)という。

東京といっても無いものはないんですね。

明日は別の店舗探してみます。
キルミーベイベーのベストアルバムが発売されるんですってね。
しかも、新作アニメーションがつくんですってね。

そりゃもう、予約しましたがな。

やったね。キルミー。
どうも、sleepです。

ワンフェスが終わってから1週間が経ちました。

忙しいとはいえ、もうちょっと更新した方が自分のモチベーションにもなりますね。

業務報告でいえば、今回の作品は売れませんでした。
会場の他作品見てたら、まぁ妥当な結果かなと。

やっぱり初フィギュア(正確には違う部分もあったりですが)+ガレキ作成で
ワンフェス出展は厳しかったなぁというのが正直な感想です。

技術的にも、スケジュール管理的なものもまだまだです。

模型部(nexT)的には来年の夏も出展という方向で既に話しが進んでいるので、
二人の足を引っ張らないように頑張りたいと思います。


さてさて、出展としては不完全燃焼に終わってしまった感がありますが、
ワンフェスそのものは非常に楽しかったです。

前日は展示の方法など、ほぼ無計画でしたが、そこは2回目ということもあり、
なんとかなりました。
ワンフェス恒例の看板前での1人撮影もやりました。

当日は、相変わらずのディーラーダッシュに笑わせてもらいましたし、
ネットで見かける作品を生で見れる感動はやはり大きかったです。
大人げなく、フィギュアに顔を近づけて造形の素晴らしさを堪能させていただきました。

勉強のため、18禁のコーナーにも行きました。
18禁のコーナーの作品って全裸が多いので、その分体の造形とか学べることがあると思うんですよね。

その他には、ノーバやライダーのコスプレ見てテンション上がったり、
長物があぶなっかしいなぁ~とか、ほぼ水着じゃんとか。
コスプレイヤーさんが闊歩している風景も一つの楽しみでした。

惜しむらくは、時間が短かったこと。
ワンフェス自体は開始から終了までいましたが、
前回よりも体感的に短かった気がします。企業のブースとか回れなかったし。


では、次のワンフェス参加に向けて少しでも技術を向上させようと思います。

今回購入させていただいたガレキです。

どうも、sleepです。

色々と準備が有るので、とりあえずですが、やすなちゃん完成しました。

明日、ワンフェスで
卓 7-11-04 模型部(nexT)
に展示しておりますので、良ければ見に来てください m(_ _)m