◆無料公園「ドリームランド」(南陽市) | ハッピーライフin*山形*

◆無料公園「ドリームランド」(南陽市)

南陽市にスゴイ公園が出来たんだねぇ目

お休みの日だったこともあり、かな~りの賑わいぶりでした。

場所は、南陽市体育館の目の前。

駐車場もトイレもベンチも豊富にありました。

遊具もほんとにいろんな種類があって、子どもにとってはまさにドリームランド恋の矢

置賜(米沢)の大きな公園成島わくわくランド に次ぐ規模かも。

ぐるっと周ると1周1キロのランニングコースになってたよ走る人


ラブラブDATAラブラブ

■ドリームランド

■住所:山形県南陽市三間通1096

■トイレ:有り

■東屋:有り 屋根付きベンチもいっぱい有り

星星星星星


↓ローラーすべり台。傾斜はなだらか~なので、小さい子でも大丈夫チョキ
ドリームランド
↓ローラーすべり台頂上から見た図。

大きな子も小さな子も遊べる遊具がいっぱい音譜
ドリームランド
↓アスレチック遊具。ワイドすべり台もあるよ。

小さい子は上るのに手助けが必要かも。
ドリームランド
↓子ども用ロッククライミング?

わが子はかな~りはまって全両面制覇ヘ(゚∀゚*)ノ
ドリームランド
↓大きな東屋のほかに、この屋根付きベンチがけっこういっぱい。

助かるわ~(-^□^-)
ドリームランド

山形市からは、ハイジアパーク南陽のところを通っていくのが近道べーっだ!


ランキング東北当地ブログランキング!