◆日本海の目の前!遊水亭いさごや(湯野浜温泉) | ハッピーライフin*山形*

◆日本海の目の前!遊水亭いさごや(湯野浜温泉)

今年は湯野浜海水浴場 に行くにあたり ここに宿泊。

料理が美味しいとの噂にたがわず、すばらしかったラブラブ!

リピート客が多いというのもうなずけます。
料理も、立地も、接客も、お風呂も最高!!
きっと、また行きます。

ラブラブDATAラブラブ
■住所:山形県鶴岡市湯野浜1-8-7
■電話:0235-75-2211
■チェックイン:14:00 アウト11:00
■料金:約2万円

↓海はほんとに目の前です。
星星星星星

↓玄関。池にはな~にも泳いでいなくて子どもはがっかりでしたが
いさごや
↓新鮮な魚介料理の数々・・・美味です。
いさごや

いさごや

いさごや

↓子どもの浴衣も貸してもらいました。これ、名月荘 のと一緒。
いさごや
↓部屋の窓から見た夕陽。
う~ん、心が洗われました。
いさごや
↓これ、朝ごはん。鮭も納豆もないことに感激。
いさごや
↓お風呂は展望風呂と庭園風呂の2種類。でそれぞれ3種のお風呂あり。
朝夕入替なのでどちらも楽しめます。
そして、どちらにも、こんな風に子ども用グッズの用意が。
もちろん、ベビーベットも両方にありました。
いさごや

ちなみに、、、いさごって、魚の名前なのかと思っていたら、
創業者の名前だった(ノ゚ο゚)ノ