◆泰光(たいこう)のたぬき中華(天童市) | ハッピーライフin*山形*

◆泰光(たいこう)のたぬき中華(天童市)

ここの「たぬき中華」(通称たぬちゅ~)はほんとに大好き(‐^▽^‐)
もともと、揚げ玉好きなんだけど、麺の太さと、和風だしのスープとのバランスがいいのよね~~音譜
座敷席もたくさんあるので、子連れでも大丈夫。
駐車場もいっぱいあります。


ラブラブDATAラブラブ

■泰光(たいこう)
■住所:天童市大字奈良沢甲155番地の1(MAP
■電話:023-653-1313
■営業時間:11:00~19:30
■定休日:火曜日

星星星星


↓たぬきの置物が目印です。
たぬき中華
たぬき中華600円。

揚げ玉でいい具合に「コク」がでて、ねぎの多さでしつこくもないのグッド!
たぬき中華
↓そばはしっかりやや太め。量は、やや物足りませんので、大盛りで・・・。
たぬき中華


ランキングなぜかお手洗いには宮沢りえのヌード写真が・・(  ゚ ▽ ゚ ;)!


ちなみに、そばやの中華といえば、ここ もやっぱり美味しいよ。