読ませてもらってるゆりさんのブログ

http://ameblo.jp/syunkon/entry-10726540926.html#


でコロッケの作り方が載ってたので、
早速作ってみた。

丁度家に使わないといけないミルクとじゃがいもがあったので~。
たまたまパン粉もあった。


Frenchな旦那さんとAkiのBangkokライフ

めっちゃ汚いけど、ごめんなさい。
2回目焦げた・・・

これはすでにエリックが食べた残骸です。

作って片付けしてたら先に食べられた~叫び
からキレイな画像なんて残っておりません。


キレイなのは↓から参考にして下さい。
http://ameblo.jp/syunkon/entry-10726540926.html#
結構簡単に作れる、参考になるレシピがいっぱい書かれてます。
そして記事が面白いからついつい読んでしまうノダ

コロッケのレシピには簡単にホワイトソースを作る作り方ものってて、
これまたお得なレシピ。


CookPadも参考にしてるけど、
ゆりさんのブログもめっちゃ助かるよ~