向った先は・・・



こないだ焼け落ちたLe Banyanでした。



Frenchな旦那さんとAkiのBangkokライフ
http://www.le-banyan.com/



なんでこんなにクリアに出会った日の事とか覚えてるんやろ。
と不思議でしゃ~ないけど。自分でも。

他の付き合った人との出会いの場面なんて殆ど覚えてないヨ?
ただ単に昔やからかな?

まぁ、それはイイとして。


そこのフレンチレストラン、
雰囲気がめっちゃ好きやったん音譜

マネージャーも面白くて(本人はそう思ってないかもしらんケド)、良い人で。

で、ここで食べたエスカルゴ、多分記憶にないから人生初やったと思うんやけど、
美味しかったのよ~

あそこのタルトタタンも好きなんよねじゅる・・

ここで沢山喋って、美味しい料理を満喫した後は、



紳士にもアパートの前まで送ってくれましたあし
バイバイはHugでもされると思ってたのに、そっけなくじゃぁ、またね。って感じで手を振ってお別れ。


アレ?
いい印象なかったのかな?とこの時点では思っているワタシ