デジプリ フォトブックファミリーで

フォトブックを作りました!!キラキラ

 

 

 

今回はウエディングダイジェストの

フォトブックですカナヘイハート

 

 

今まで、前撮りやら結婚式やら

たくさんウエディングのフォトブックを作りましたが、

結局またウエディング笑

 

ネタは尽きない…アセアセ

 

 

デジプリのフォトファミリーは、

高品質なのにリーズナブル!!

 

特徴は…

・パソコンにソフトを入れて作成

・サイズはA4タテ、A4ヨコ、A4スクエアの3種類

・デザインはシンプルカラー、ベイビーの2種類

・1冊24ページから120ページまで作成可能

・丈夫なハードカバー

・つなぎ目のないフルフラット仕上げ

・マット紙で美しい仕上がり

 

 

まずは、パソコンにソフトをインストールしましたひらめき電球

 

その後は、好きな写真を選んで

取り込むだけ。

 

 

↑こんな感じの編集画面で、

あらかじめ写真を入れるテンプレがあります。

 

それを組み合わせて、1ページに写真を複数入れたり、

見開きでダイナミックに配置することができますキラキラ

 

背景は、チェックやドット柄、しましまなどがありました。

 

 

▽届いたのはこちらキラキラ

(裏表紙です)

 

注文から9日で届きました星

 

わたしは、

・シンプルタイプの

・A4スクエア

・24ページ

で作成しました。

お値段は3,580円ですOK

 

 

写真は撮り忘れちゃったのですが、プチプチに包まれ、

その中に透明な袋で包まれた状態で届きましたひらめき電球

 

 

▽製本はこんな感じ。

しっかりしているし、

真ん中がフラットになりますニコニコ

 

 

▽表紙を開くとすぐに1ページ目になり、

 

▽最後のページの後には白い1ページがあります。

 

 

 

 

わたしは文字を入れたり、写真に加工を付けて、

1ページにいっぱい配置するのが好きですが、

そういうテンプレはありませんでしたアセアセ

 

なので、写真を大きめに配置したフォトブックにキラキラ

 

 

 

ちなみに、ウエディングダイジェストとは、

結婚式&前撮り&後撮り&エンゲージフォトなど、

今まで撮ったウエディングフォトを1冊にまとめました!!

 

 

小さな写真をたくさん配置できないけど、

大きめに写真を配置できるので、

写真集みたいなダイナミックな仕上がりになると思いますニコニコ

 

文字を入れないと、より写真集っぽいです。

 

 

大きい写真の配置で、

赤ちゃんの手や体の等身大フォトブックも作れますカナヘイハート

わたしも赤ちゃんができたら是非やってみたいラブラブ

 

 

 

操作も、テンプレに沿って写真を配置して、

文字を入れるだけなので簡単です。

(わたしには少々物足りない気も…。)

 

 

 

ということで、デジプリフォトブックファミリーは、

こんな方におすすめピンクハート

 

・複雑な写真の加工が苦手な方

・写真を配置するだけで簡単に作りたい方

・大きな写真でかっこいい写真集を作りたい方

・フォトブック作成初めての方

・スタジオで撮影した写真でアルバムを手作りしたい方

 

 

画質もきれいなので、

わたしはスマホ写真で作るのは

ちょっともったいないな~と感じました。

 

また、プロの方に写真を撮ってもらう機会があったら、

フォトブックを作ってみようと思いますOK

 

 

Digipri(デジプリ)ファンサイト参加中 『フォトブック・ファミリー』高品質なのにリーズナブル|Digipri(デジプリ)