泡で出てくるボディソープの、
レイヴィー フォームボディシャンプーゴートミルク
お試しさせていただきましたハート
 
 
届いた瞬間、「でかっ!!」って思いました。
こちら、1000mlも入っているそうです上げ上げ
 
 
レイヴィーのボディソープは何度か使ったことがあるけど、
シャンプーみたいなテクスチャーの
普通のボディソープだったので、
泡で出てくるタイプは初めてですニコニコ
 
 
 
こんな感じで、数回プッシュすると、
にゅるにゅるっときめ細かい泡が出てきます。
 
そしてとってもいい香りラブラブラブ
ミルクの香りと思いきや、
やさしいお花のような香りがします。
 
フローラルスウィートの香りだそうラブ
 
 
 
泡で出てくるタイプのハンドソープとかって、
この泡がすぐへたれちゃうイメージだけど、
このボディソープは泡がへたれない!!
 
そして少量でも結構広い面積が洗えると思います!!
 
 
洗い上がりはしっとり照れピンクハート
残り香もふわっとして癒されますハート
しかも次の日もふんわり香っていますよルンルン
 
※画像はお借りしております。
 
種類は、今回わたしが使った、
「フローラルスウィートの香りのゴートミルク」の他に、
「フローラルハニーの香りのローヤルゼリー」
「スウィートラベンダーハニーの香りのラベンダー」
がありますひらめき電球
 
 
 
レイヴィーのボディソープはどれもいい香りなので、
他の種類も使ってみたいピンクハート
 
保湿成分もたっぷりなので、
わたしもだけど、より乾燥肌の旦那さんにも
ぴったりですニコニコ
 
 
大容量の1000ml/1200円(税別)です。
今のところ詰め替え用がないのが残念ですが…。
 
 
お風呂の時間が楽しみになるボディソープでした照れ
ありがとうございましたハート
 
アクシスのモニプラファンサイトファンサイト参加中
 
 
 Leivy Naturally レイヴィーフォームボディシャンプーゴートミルク1000ml