クリオスの、ハニープラス
スムース&リペア シャンプー/モイストトリートメント
お試しさせていただきましたハート
 
 
1回使用できるサンプルが届いたので、
ジムに行ったときのお風呂で使いましたキラキラ
 
ハニープラスのトリートメントには、
太くて広がりやすい髪に潤いを与える”モイスト”と、
細くてボリュームがない髪に
しなやかさを与える”エアリー”があります。
 
(※画像はお借りしました。)
 
わたしは”モイスト”をお試しさせていただきました。
 
 
ハニープラスのシャンプー/トリートメントは
生ハチミツがたっぷり入っていますピンクハート
 
普通のシャンプー/トリートメントより
テクスチャーもねっとりしているような…??
 
 
シャンプーは泡立ちがよくて、もっこもこシャボン玉
泡に包まれながら楽しく洗うことができました。
そしてハチミツの甘い香りがとってもいいです。
アップルローズりんご&ハニーhoney*の香りだそうです♡
 
お風呂上がりに、旦那さんに
「いいかおりでしょ~」と香らせました。
甘党な旦那さんには、すごくいい~と好評でしたラブラブ
 
 
髪を乾かすとさらさら、トゥルントゥルンですキラキラ
 
寝て、次の日になってもごわごわや癖がつかなかったし、
トゥルントゥルンは変わらずでしたニコニコ
 
いつも使ってるシャンプー/トリートメントより
さらさら効果が絶大!!
 
 
 
わたしはストレートなので、さらさらになると
ほんとに手触りが気持ちいです~照れラブラブ
 
髪の毛の写真も撮ろうと思っていたのに、
会社から帰ってきてからバタバタして忘れちゃったアセアセ
 
でも、このシャンプー/トリートメントは
香りと仕上がりがとっても良かったですよ音符

株式会社クリオスファンサイト参加中