フォトグッズ大好きなわたしに、
ぴったりな商品をお試しさせていただきましたニコ

 

 

飾れるおしゃれなフォトカード MARL ですハート

MARL(マール)について詳しくはこちら
https://marl.official.ec/


11月に開始したばかりのサービスで、
写真を1枚選ぶだけで、
おしゃれなフォトカードが作成できます。


わたしは、グアムでの後撮り写真を使って、
旦那さんおかんへのバースデーカードを作ってみましたニコ

旦那さんもうすぐ誕生日なのです。
 

このカードのいいところは…


裏側に切れ目が入っていて、
そこを折ると、写真立てみたいに
カードを飾ることができますきらきら!!きらきら!!

 

こんな感じ音符

 


角も丸くなっていて、やさしい作り。



形は、今回わたしが作成した縦型のもののほかに、
横型、カレンダータイプ、クリスマスカードタイプなど
いろんな種類があります(*ノ´∀`*)ノ

 

 

毎月カレンダータイプを作るのもいいし、
今の時期はクリスマスカードも可愛いですハート

 

 

 

ナチュラルな風合いの紙で、
見た目もおしゃれですケアベア ホワイト

お値段も500円とプチプラ。

旦那さんおかんにあげるのが楽しみだなぁWハート

 

 

プレゼントしたら、早速部屋に飾るのが
目に浮かぶ…きゃーてへ

ちなみに、こんな感じに届きましたひらめき電球

 

 

また作りたくなるフォトカードでしたハート
ありがとうございました(*^-^*)


グリーティングワークスファンサイト参加中

飾れるおしゃれなフォトカード-MARL

すぐに飾れるフォトカード-MARL