GW7日目は秋葉原で開催されている

B-1グランプリ食堂に行ってきましたキラキラ


B-1グランプリ食堂とは、全国各地の

ご当地グルメが食べられるイベントですひらめき電球




まずは秋葉原の駅に着いてすぐに、

改札前でチラシとドリンク券をGETしました\(^O^)/



これでソフトドリンクは無料、アルコールは半額になります音符


イベントは、山手線&京浜東北線の高架下で開催されていましたキラキラ





この日はパン買い忘れて、朝ご飯食べてなかったので、

朝兼昼ごはんとしていっぱい食べてしまいましたぺこ


ご当地グルメはスイカか食券で購入することができます。






左上から、


浜松餃子

鳥取とうふちくわ膳

備後府中焼き

三崎まぐろラーメン

あかし玉子焼き

行田ゼリーフライ


ですひらめき電球


見事に全部黄色?茶色?でジャンク!!笑


会社の上司&旦那さんが関西の人なので、

あかし焼きは絶対食べたいと思っていました☆


だしかおいしくてほっこりしましたニコ


ゼリーフライはゼリーじゃなくて、

おからなんですね!!

思ってたよりヘルシーでしたきらきら!!


ちくわも豆腐が入っていて

ヘルシー&食べごたえがありました。


1番おいしかったのはまぐろラーメンですニコ

餃子と合わせて食べるのも食欲をそそります。


これだけじゃ足りない…と追加した備後府中焼きは

ソースが濃くて胃もたれしそうでした汗




こういう縁日っぽい雰囲気、旦那さん大好きで、

昼前なのに早くもビール2杯飲んでましたガーーン…


2杯飲むならドリンク券もっともらっておけばよかった(-ω-)



昼前に行ったので席もそこそこすいてたし、

ここで売っているご当地グルメは小さめサイズなので

いろんな種類が食べれて楽しいですよ上げ上げ





のぼりもあってお祭りみたいな雰囲気ハート


食べまくりデートにぜひ行ってみてくださいぺこ


株式会社ジェイアール東日本都市開発ファンサイト参加中
B-1グランプリ食堂