明色化粧品「*Go!Leopards フルボリュームマスカラ」*をお試しさせていただきましたキラキラ



1296円(税込み)なり。



やりすぎくらいがちょうどいい?
がキャッチコピーのこのシリーズ。
見た目もマスカラっぽくない豹柄で
ちょっとやりすぎ?笑

このマスカラの特徴は・・・


にじまないのに、お湯でOFFできるという、
わたしにぴったりの特徴があります!!
マスカラ選びでわたしが譲れないポイント、
フィルムタイプ!!

そしてもちろん、ロング&ボリューム効果があり、
朝つけたカールも長続きしますキラキラ



まつげをトリートメントする成分も配合しています好

ということで、さっそく使ってみましたニコ



ブラシはちょっとカーブした形。
目の形(まつげの生えているライン)に
ぴったりフィットしますきらきら!!



↑お疲れモードのわたしのまつげ。
before。



↑after。
上まつげだけ塗ってみました。
スーパー下向きまつげなので
どのくらい長くなっているか
わかりづらいけど、目じりは長くなっています!!きらきら!!



↑下まつげも塗ってみたら、
すごく長くなりました!
液がさらさらしていて塗りやすいし、
だまにもなりにくいと思いましたひらめき電球

これでビューラーも使ったら
もっとくるんってなって
ぱっちりお目めになるだろうなぁWハート

たまには豹柄もいいなぁニコニコ
気に入りましたLOVE

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

明色化粧品(桃谷順天館グループ)