イマージュ化粧品のデルダス酵素ドリンクをお試しさせていただきましたキラキラ届いたものはこちら↓キラキラ




デルダス酵素の他にも、まんぷくデルダスとすらっと酵素ジュレ5つも入っていましたおんぷ酵素ドリンクたっぷりあったので、さっそく飲んでみましたひらめき電球





↑これ、ビンが黒っぽいのではなく、中のドリンクの色がすごく濃いんです。栄養が凝縮されている感じがします音符


この酵素ドリンクは、デーツという非常に栄養価の高いフルーツからできていますひらめき電球その栄養価の高さは、デーツ3粒で砂漠を横断できるといわれるほどですキラキラマグネシウムや鉄分、ビタミンCやプラセンタも配合しており、女性に嬉しい成分がたくさんですニコ


今の時期、すごく暑くてただでさえ倒れそうになるのに、生理も来るとふらふらしそうです汗毎年この時期は鉄分のサプリを飲んでいるんですが、今年はこのドリンクで貧血にならないでいますきらきら!!


また、以前、妊活セミナーに参加した時、酵素が重要と聞きましたキラキラ





計量カップがついており、30ml入ります。新陳代謝をあげるためには、朝、起きてすぐこの原液を20ml飲むのがよいようですリラックマただ、わたしは原液そのまま飲むのは濃すぎて無理だったので、薄めて飲みましたハート



わたしは、付属のカップに半分(15ml)の原液を、コップ1杯(150ml)のお水で薄めたものを、毎朝2杯飲んでいますひらめき電球薄めてもこんなに色が濃いです汗職人さんが1年~1年半もカメに仕込んで作っているそうですキラキラ


これ1杯で1食置き換えダイエットもできるようですが、おなかがすいちゃうのでやってません汗原液は濃いけど、薄めるとプルーン&黒糖のような飲みやすいジュースになりましたニコ後味はちょっとすっぱくて、さわやかですキラキラ


会社にこのドリンクを置いておいて、平日毎朝これを飲み続け、1か月でちょうどなくなりました。ダイエット効果もあるので、1か月の体重before/afterも載せようと思います!!


でもまだafterの結果を測っていないので、後日UPします上げ上げ運動も一緒にして、ちょっと痩せましたよ音符


ダイエット中の方、妊活中の方、貧血気味の方にもおすすめです上げ上げきらきら!!



銀座・イマージュ化粧品ファンサイトファンサイト参加中
夏はすぐそこ!絶対痩せる置き換えダイエット♪人気の酵素ドリンクを300名様に!!
銀座・イマージュ化粧品