モニプラより、「*チェンジ カオリホワイト スーパーBBファンデーション 」*のサンプルが当選しましたキラキラ



現品は25gですが、このサンプルは3g入りです。

普段、ガラスの瓶に入っているファンデーションを使っているので、ポーチが激重になっていたけど、これは小さくて軽いので、ポーチも軽くなりましたハートちなみに普段使っているファンデーションは、イヴ・サンローランのタンラディアントタッチ というものです。残りわずかなのに、瓶が重すぎてぜんぜん減ってる感じがしません汗(今見たら2012年のものらしい。)






わたしの肌にしてはちょっと黄色っぽすぎるかも・・・汗

SPF20、PA++ですニコニコ使い心地は、少量でよく伸びます。1週間以上使っていますが、まだなくなりませんチョキそしてファンデーションより潤う気がしますケアベア ホワイト黄色っぽさを気にしていましたが、ファンデーションほど色がつくわけではないので、そんなに気になりませんでしたニコ



↑メイク前のbefore。

肌は白い方だと思いますが、毛穴がすっごくて汗開いているし、黒ずんでいるし、よくよく見るとひどいなこりゃ。




↑after。このクリームを使ったあとです。

自撮りが下手でafterの方が写真全体が暗くなっちゃいましたけど…。毛穴は残りますが、毛穴の黒ずみは消えたと思います!!ナチュラルで、ツヤのある仕上がりになりましたキラキラ


@コスメのクチコミでも、下から上へ引き上げるようになじませると、リフトアップするようです上げ上げ少々お値段は高いですが、美容液としての効果もあり、潤いが感じられますよ音符


もうちょっと上手に使えるように研究せねば・・・!!



クリスタルジェミーのファンサイトファンサイト参加中
チェンジ カオリホワイト スーパーBBファンデーション
株式会社クリスタルジェミー