2月に渋谷ヒカリエで行われたゼクシィのイベントにて、
フォトビーナスというフォトフレームが展示されていましたキラキラ
そのサービスのアンケートに答えたところ、
見事当選し、Sサイズのフォトフレームを作っていただきましたきゃー

届いたのがこちらのフォトフレームですおんぷ


まだ前撮りはしていないので、
ブライダルフェアで撮った写真を使いましたキラキラ
フォトフレームというか、写真を特殊な加工をして、
表面をぷっくりつるつるした感じになっていますひらめき電球


こちらからお願いするのは、
メールで写真のデータを送るだけですひらめき電球
そのあとは、職人さんが丁寧に作ってくださるので、
1ヶ月ほど待つと完成したフォトビーナスが届きますキラキラ

わたしがいただいたフォトビーナスは、
Sサイズ(12.7センチ×12.7センチ)で、
3500円になりますキラキラ


裏にはフォトビーナスのマークがついていて、
写真を立てかけられるようになっていますひらめき電球

ただ、写真をフォトフレームに入れてプレゼントするより
おしゃれで、とっても気に入りましたWハート
うちの両親も彼のお母さんも
部屋に写真を飾るのが大好きなので、
結婚式が終わったら、式の写真でフォトビーナスを作って
プレゼントしたいと思いましたLOVE

フォトビーナスのHPはこちら→
フォトビーナスウエディングはこちら→

フォトビーナスウエディングはいくつかの写真を入れたり、
文字を入れたりできるので、ウェルカムボードにもなりますキラキラ
わたしもこのフォトビーナス、結婚式で飾ります!!

素敵なプレゼントありがとうございましたきらきら!!大切にしますWハート

↓洗濯機ほしいなきゃー
【女性のご意見大募集】簡単なアンケートに答えて!全自動洗濯機を3名様にプレゼント