モニプラにて初当選キラキラ

モニターサイトも始めてみようと思い、

とりあえず先月からモニプラだけ登録してみましたLOVE


明色化粧品の「*セラコラ 保湿クリーム」*をいただきましたニコ



お値段800円の現品ですきゃーキラキラ


ベストコスメアワード受賞、@cosmeの評価も

4月17日現在、☆5.2と高評価キラキラ

期待大のクリームですラブ



ころんとしたかわいいサイズきらきら!!


手のひらサイズですハート

内容量は50gになります中トトロ?


セラコラとは、セラミドとコラーゲンの略なんですねニコ

3種類のセラミド(うるおいセラミド、バリアセラミド、

なめらかセラミド)と、ナノコラーゲンが入っていますキラキラ


弱酸性、無香料、無着色、アルコールフリーですキラキラ



使い方は、化粧水・乳液などでお肌を整えたあと、

なじませますらぶ②


クリームはこんな感じで真っ白ですハート

ほんとに無香料でなんの香りもしませんビックリマーク

よくある”化粧品のにおい”もしませんでしたひらめき電球


これが届いてから2週間使い続けた後の使用感ですキラキラ



肌にのせると伸びがよくて、

すーっとなじみましたきらきら!!



クリームというと、べたべたするイメージで、

混合肌のわたしにしてみると、

ちょっとべたべたしすぎかなーと思ったのですが、

しばらくすると、浸透しているのか、

肌表面はさらさらします好


そして内側はしっかりうるおっているようで、

ふっくらしますケアベア ホワイト


わたし、化粧水+乳液だけだと、

冬場ちょっと乾燥するんですが、

クリーム付けるとべたべたしすぎになりますあせる

でもこれは使用感がちょうどいいです音符


肌がテカらないので、わたしのように混合肌の方や、

インナードライ肌の方にも向いていると思いますラブ


わたし、クリームはつけても夜寝る前だけで、

朝、化粧をする前につけたことなんてありませんでしたが、

これならいけそうですキラキラ


表面さらさら内側うるおってふっくらドキドキ

モニプラさん、明色化粧品さん、ありがとうございましたーキラキラ


明色化粧品のHPはこちら→

可愛いコスメがいっぱいありますイチゴケーキ

ちなみにわたしは化粧水も明色化粧品さんの商品を使っていますマイメロ


明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中