≪モニター≫ 薬用美白ジェル ストレミライン | ねむ子はいつも眠い。

ねむ子はいつも眠い。

主にモニターを中心に更新していく予定です!
よろしくお願いします!

お久しぶりです!ねむ子です。

すごくすごく久しぶりですね。大学大変です笑

 

さて!本日のモニター記事です。

 

今回は、株式会社パーマネントバケーション様からストレミラインをいただきました!

 

 

 

こんな感じで半透明のジェルです。

手に出してみると

 

 

こんなかんじ!伸びがめちゃくちゃよかったです。

 

ストレミラインの特長は

①オールシーズン使える

②1日持続の保湿力

③軽い塗り心地

④開けやすい容器

⑤外箱がシンプル

 

とのことです。

ムダ毛処理のトラブルに効くとのことですが、サンプルでは量が少なくボディに使うのはもったいないなぁと思ってしまった(貧乏性)ので今回は朝用のフェイスクリームとして使いました!

 

先に述べたように軽くて伸びがいいのでメイク前のスキンケアですごく使えました。次にのせる日焼け止めやファンデに影響がなかったです。一度夜に使ったことがあるのですが、その時は感覚としては少し乾くかなと思ったのですが触った感じはモチモチでした。夜に使うのはちょっと好きじゃなかったのですが!朝用のジェルとしてはもう満点です!

 

全身に使えるし、現品は60g(一か月分)あるのでボディにもガンガンに使えるし、これからどんどん露出が増える時期なのでいいかもしれません!

 

もし興味が出た方はぜひ試してみたください!

 

モニプラ運営事務局ファンサイト参加中