CE3クール 6日目

昨日から、毎回恒例、頻尿まつりガーン

デカドロン飲まなくなって眠れるようになったら、今度は夜間の頻尿で眠れないなんて汗

たぶん2、3日でおさまると思うけどね。

副作用は1回目からあまり変わらないのに、こんなにしんどいのは、私が慣れてきて動きすぎてるせいもあるかも…ショボーン

いたって普通に生活してるもんな。
今まで通り幼稚園の間お出かけしーの、
幼稚園行事にもでーの、
スイミングいきーの、
サークルにも出席しーの、

しかし、やっぱり体力ついていかず

まだ1週間たってないのよね。
飛ばしすぎ!!

明日またボーリング行きたいと夫に言われたので、断固拒否してやったムキー

先週のボーリングのせいで、右肩がすっっっごい痛くなって、なんで❓転移した❓霊ついてる❓と散々心配して、今やっと痛みがひいてきたのに❗️
絶対行かないプンプン